掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

821 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/01/04(Tue) 05:39
>>813
ちょっと言語能力に支障出ちゃってますけど…大丈夫だったンだろうか。
この年の瀬に乗馬とかするから変な怪我するンですよ。
まー止める理由もないンだけど、自己責任になりますよ…というか。
既に事後なので今更言っても遅い、ン……ですけどね。

新しいこと始めるにしても、新年明けて落ち着いてからに限り…ます。
あっという間に三が日終わったし、俺もつかの間の休息だった……なあ。
あンまり覚えてないけど、去年やりたいって思ってできなかった事とか…
新しく今年やりたいと思ってる事とか、色々と今年の頭のうちに纏めとこ……また忘れる前に。

>>815
できれば俺は画面を見ながら笑ってる側でいたいなあ……!
やられたくはないンですよね!見たいだけで!
みんなのためだとしても身体張って笑いの素になる精神ないですから!

今年の代わりの番組…?みたいの、あンま面白くなかったし…。
紅白とかRIZINとか見てましたが、ガキ使見るのが毎年恒例だったから変な感覚だったわ。
今年は実家も年始になるまで帰りませんでした…し。
なンか…年に一度しかないっつーだけで、
年越しというイベントにそこまで希少価値を感じられない人間なのかもしれませ……ん。
年明けてお年玉とか貰っても、なンかもう自分でも稼いでるぶん申し訳ないし…な…。
三が日とか休みだやったーとかそっちの喜びしかないわ。

…うわなンか大人になっていくって怖っ!

>>816
ん…………どうなンだろう、か。
人は取り入れたい、っつー感覚……なのかな。ちょっと違うような気がする。
まー下手に莉亜とか他人の気持ちとか勝手に代弁して総意みたいになったら困るだろうから、
断定はしない方がいいんじゃないです…かね。

そもそもこの界隈自体、そンなに大賑わいしてる場所もないような気がします…し。
コンテンツとしては衰退していく一方、ですからね。
SNSとか…Twitter?とかの方がそういうの活発なの…かな、今のとこ。
だから、今よりも少し賑わいはする事はあっても劇的に…は、無いだろう…な。と俺も思う。

まー……ただ、今のこの場所にはジュリアに結崎がいて、
新しく芳乃や日本さんや、みんなもいて…。
……その、なンというか。はっきり口にするのは恥ずかしい…というか。まだ憚られるンですが。

…悪くない―――いい場所、なンですよね…俺としては。 好きな人たちがいるし。
活発かどうかは…別ですけど、閑散としてるっつー印象でもなかったし。
その上で、過去に会った人達やその時の環境に思いを馳せる事も―――あったりは…する。
現状に不満があるとかではなく、あの頃も良かったな…という思い出で。
こればっかりは人だけでなくて、自分を取り巻いてた環境っつーのも理由のひとつではあります…が。
今よりもっと自由気ままに過ごしてたから、あの頃は良かったな…とか、やッぱ思うンだよな。

そういうノスタルジックな気持ちに浸るの、寂しいけどすげー好きですが…。
結局、生きてるのは今ですから…ね。
今、数年後に振り返った時に…今の時期も良かったな、と。
それこそ、ノスタルジーを感じられるような思い出になるように―――日々を過ごしてる、つもり。

…とりあえず年始で余裕あるとはいえ、
一発目は良い返事のペースで来れてるンじゃないでしょーか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)