掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

826 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/01/06(Thu) 00:57
>>792 組み合わせ

コンビ的にだれと組んでもうまくなじむのはさすが泪姫ちゃん……だよね。
個人的には泪姫ちゃんにちょっと怯えてる先輩とのコンビ、好き。

>(俺と莉亜は?という顔)
となると……"水リーア"?
うーん。人気のコンビは語呂もよくなきゃダメみたいだよ、水希くん。



>>794 年末ですし

そだね……ちょっと忙しすぎて、イブに極寒の中サンタ服着て凍えながら持ち帰り用のクリスマスケーキ売ってたことしか記憶になくて……。
そういえばトナカイのきぐるみでオーダーとらされたこともあったっけ……。
う、頭痛い……いろいろ思い出してきた……。
しかも来週のシフトには「寅コスチューム」っていう謎のメモが……。
わたし今度は何させられるんだろ……。

ううん。バイトのことは今は忘れよう――……。
わたしのこと呼んでくれてありがと。
ちゃんと聞こえてたよ。



>>797 変わったね

え、そうかな。
なんだろ?あ、前髪!?よく見てるね!……切ってないけど。
前髪切ったときに「どしたの」って言う人、あれほんと凹むからやめようね。



>>806 水希くんのバイト

謎の棒を回す……?
あっ、火のついた棒回すやつだ!?

(水希くんの返事を聞いて)
あ、そっち……。
そっちかーとはなるけど、それが具体的に何にまつわる仕事かは全然わからないあの作業ね……。

それにしてもなんで教えてくれないんだと思う?
あやしいです……すごーくあやしいです……!
年齢を偽って変なバイトしてないか、806さんちょっと潜入捜査してきてください。500円あげるので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)