掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

828 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/01/06(Thu) 01:02
>>815 笑ってはいけない!

わたし「笑ってはいけない」シリーズ苦手なんだ……好きなんだけど……。
序盤で笑いすぎて頭のへんなとこが痛くなって呼吸苦しくなって最後まで見れないの。
もしわたしが出演したら、だれより先にアウトされる未来しか見えない。
つまりこのようなかたちです。

水希くん「…」
さゆ先輩「…」
藤堂さん「…」
りんりん「…?」
泪姫ちゃん「…??」
真藤くん「……ッ(堪え)」
よしのん「…ふふ(震)」←アウト
わたし「……ひふっ(手塞ぎ)」←アウト

ついよしのんを巻き添えにしてしまいましたがだいたい当たってると思います。 
ちなみにさっきのキャストにいない藤群くんとマキバくんは笑わせてくる側。

前によしのんと「笑ってはいけない学園」をやろうとしたけど、無謀すぎて中止になりました。
自分からボコボコになろうとするほどわたしはどえむではないのです。
わたしより笑いに弱い後輩が入ってきたら開催を前向きに再検討します。

>>816 わたしのおもい

そっか、そうかもしれないね、わたしにはそのころの学園が刷り込まれちゃってたの……かも。
わたしもそうできればって。
葉山くんのようにやれればって、学園には賑わっててほしいって、彼らが続けてきた学園を守らないとって……そんなふうに勝手にひとりで思ってたのかな。
……自分でもそこまで気づかなかった。すごいね、わたしよりわたしのこと、わかってるみたい。

でもね、あこがれはあっても―――そのころと同じものを作りたいわけじゃないの。
ここは今ここにいるみんなの学園だから。
今のみんなと、今できるかたちで、今の学園で過ごしていきたいの。
だから過去への気持ちも自分勝手に背負ってたものも、手放していくよ。
すこしずつ。
…………手のかかる生徒でごめんね。

わたしね、今年はもうちょっとのびのびーとやっていこうかなって思います。
今まるで心配性なひとみたいになってますけど、一応「性格:のんびりや」なんです。
だから名無しさんたちにも今までに輪をかけてふんわりテイストで答えていくけど、今年もわたしのこと、よろしくお世話してね……!

>>824 ノゼルさんの恋バナ…!

――――――!!??
と、突然の恋愛展開………!?

ササッ(ジュースとポップコーンを用意)
バッ(座布団を敷いて正座)

…………はい。続けてどうぞ(真剣)

つぎは寮生のみんなのお返事、するね。
じゃあ今日はそろそろおやすみなさいー……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)