掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

887 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/02/17(Thu) 00:04
えへへ、こ、ことし も 「ちょこれーと」 つくって、みんな に おわたし して きた の。また たくさん の ひと に よろこんで もらって、
わたし しあわせ……♪(おおく の ひと に てづくり の 「ちょこれーと」 を くばって いた ので、ひ を またいで しまった らしい)
―――


>>878 ほか、おへんじ する みずき さん
えへへ、おへんじ おつかれ さま なの、みずき さん。うん、わたし への おへんじ は いそが なくても だいじょうぶ だから、
あなた の ぺーす で まいにち を のんびり すごして ね。……あっ、こ、これ どうぞ。わたし、あったかい こうちゃ いれた の。
ふふ、あなた と りーあ ちゃん が おはなし してる ところ みてる だけ で、わたし も しあわせ な きもち に なれる の……♪
(みずき と りーあ に 2つ こうちゃ を さし だした あと は、すこし はなれた ばしょ から ふたり を しあわせそう に みていた)


>883 ほか、「ばれん たいん」 の りーあ ちゃん
ふふ、おへんじ おつかれ さま、りーあ ちゃん。……あの ひ は きゅう に ちがう おりょうり つくる こと に なっちゃった けど、
881 さん、よろこんで くれてる と いい ね♪(その ひ つくった 「もんじゃ」 の こと で りーあ が すこし くしょう して いる こと には、
なみだひめ は さいご まで きづか なかった みたい で、じゅんすい な えがお を うかべて いた)


>>875 こわい おはなし を、する ひと……。
あ、あ……ひっ、そ、そんな、「あんしん」 だ なんて……。き、きっと また、おっ……おかあさま や、こわい おねえさま たち に、
けられたり ふまれたり して、ひどい めに……くすん。……こ、この とっても すごい がくえん が、「なくなる」 こと は ない って、
おもってる けど……も、もし その がくえん から 「いらない こ」 って いわれたら、わたし また おやしき に……?……えーん。
(それ は ありえない こと なのに その ことば に とても こわく なって、がたがた ふるえ ながら ながら おおなき して しまう)

>>876 リラン の 「てき」……?
あっ、あの、これ……「ねこ どうし の あらそい」 は まだ しかたない かも しれない けど、その ほか の こと は、
リラン は なんにも わるく ない きが する の……。い、いろんな ひと が いる と おもう し、「にがて な もの」 を むり に、
すき に ならなく ても いいから……ぼうりょく や、らんぼう する こと だけ は やめて くれたら、わたし うれしい。
そ、それ に、ちょっと なかよし じゃ ない ねこ の こ も、ほんと は リラン と おともだち で いて くれてる こと も……えへへ。
……。(なみだひめ は リラン を ぎゅー と だきしめ ながら、すこし かなしそう に うつむいて ちいさく つぶやいた)

>>877 うわさ を ひろめる、おんな のこ……。
えっ……?そ、そんな……くすん。わ、わたし と とく に なかよし の くらす の おともだち の こ は もう 「おやしき の こと」 も、
わかって くれてる から だいじょうぶ と おもう けど、そうじゃ ない こ が そんな おはなし を きいたら、おっ……おかあさま の こと、
「やさしい」 って かんちがい して、それ で いつか ひどい こと されたり しないか、わたし それ が しんぱい で……、……えーん。

……。【……ぼく だって、あの とき とは ちがうよ。もし いま あの おやしきの ひと たちが ひめさまを きず つけようと しても、
きっと まもって みせる……!】(いじわる な 875 と 877 を あかい ひとみ で みつめ ながら、リラン は つよく つたえた が、
やっぱり すこし こわい のか、からだ は すこし ふるえて いる……。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)