掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

9 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:34
あ、あの……まえ の がくえん、あと ほんの ちょっと だけ のこってる けど、わたし さき に ここ で おへんじ して おく ね。
……せ、せっかく りーあ ちゃん が あたらしい ばしょ を つくって くれた のに、こんな 「たいみんぐ」 で わたし いま、
「おへんじ する かんきょう」 に ちょっと もんだい が でて きちゃってる の。(うつむく)

……も、もちろん、おへんじ できない って こと は ぜんぜん ないん だけど、もしか したら しばらく の あいだ は、
これまで の 「ぺーす」 で できる か どうか は わから なくて……と、とりあえず まだ だいじょうぶ な うち に、
いま の おへんじ を して おこう って おもって。……な、「ながれ」 を はやく しちゃって、ごめん ね みんな……。

―――
まえ 994 >>1-6 りーあ ちゃん
えへへ、あ、あたらしい がくえん を つくって くれて ありがと、りーあ ちゃん!ふふ、ほんと に おつかれ さま。
うん、どこ も おかしな ところ は ないし、きちんと できてる よ。……ぷ、「ぷろふぃーる」 も のせて もらった し、
もう わたし じしん が かかなく ても……だ、だいじょうぶ かしら?とにかく、また あたらしい がくえん でも、
よろしく おねがい します。(すこし ふあんそう に あたり を みまわし ながら、ぺこ、と みんな に おじぎ を した)

あっ……わ、わたし きょう、くらす の おともだち に つれて いって もらった 「けーき や さん」 で かった、
すてき な けーき が ある から、あと で それ いっしょ に たべよう ね♪(りーあ への、ねぎらい の つもり みたい だ!)
も、もちろん、わたし への この おへんじ には、もう おへんじ し かえさ なくても だいじょうぶ だよ。
―――

まえ >981 とっても こわい、「もしも の おはなし」……。
あっ、こ、ここ、「ほけん しつ」……えっ、わたし、きょうしつ で たおれて はこばれた って……?
そ、そう だったん だね。……で、でも どうして かしら。たしか、だれか が おはなし してる のを きいて、
それ が とっても こわい こと だった ような きが……でも、おぼえてる のは そこまで なの。……と、とにかく、
もう ちょっと だけ おやすみ させて もらったら―――りーあ ちゃん に、あい に いこ っと。……ね、リラン?
(なぜか いま すぐ りーあ に あいたく なった らしく、リラン を だっこ しながら、そんな こと を つぶやいた)

まえ >995 あたらしい せんせい の、じゅぎょう
……。【……その ひと、ものを なげるの?たしか その 「おへや」 には、ひめさまの たいせつな おともだちが……。】
(おなじ 「ねこ」 の おともだち から りーあ の くらす の そんな ようす を きいて いた リラン は、すこし しんぱいそう)

まえ >996 とんで いく けはい……?
……っ?あっ……わ、わたし いま なにか、ちょっと 「さむけ」 が した の……。お、おかぜ なんて ひいて、
みんな に めいわく かけちゃ だめ だから、ほんと に きを つけ なくちゃ。……ふふ、それじゃ いこっか、リラン。

……。【……うん。……。(じゆうな せかいに はばたいて いく こと、ぼくは とめないよ。……でも もし あなたが、
ここに 「あくい」 を ばらまく つもりで いたり するなら、その ときは……。)】(リラン は こころ の なかで、つぶやく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)