掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

920 名前:結崎莉愛 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/03/12(Sat) 17:08
>>907 演劇

なにこれ……?待ってわたしなにも聞いてないけど。
許可とか。肖像権とか。一応フリー素材じゃないんですよわたし。

っていうかよくわたしの真似なんてできるね?どこの特徴掴んでるの?
―――「いもむし嫌いなとこ」?
あ……そう。
わたしのキャラを最も立ててるのがにっくきあの"例の奴ら"……?
くっ……認めないです。認めたくない。なんで"奴ら"にキャラ立てしてもらわなきゃいけないのですか!

わたしは 絶 対 認めないから――――……ッッ!!

あ、でもひとつ気になったんだけど。
たぶん落ちてきたら「とってとってー(泣)」どころじゃ済まないの。
落ちる→即気絶のスキルを身につけないとわたしとはいえないかなぁ。
こう……一瞬で「 ひっ (気絶)」。
これに関してはリアクションにバリエはないのでワンパターンでOKです。
「この世でいちばん生理的に無理なものが肩に落ちてきたら精神遮断しよ(一瞬で気絶)」みたいなイメージでやってみてくださいっ。

……あ。つい演技指導しちゃった。

>―――"リーア"の座は誰にも渡さないよ……!
ねえ本物ここにいるよぉ……(困惑)

>>908 ひなウォーズ

えっどこ行くの!?ひな人形いなくなったら困るよ来年!

たしかに遡ると災避けの意味もあったみたいだけど、今は女の子のお祝いって意味合いのほうが強いし。そんなにムリして学園じゅうの災いを受ける必要ないよ……?
こんな災いだらけの学園で一身にそれを受けたらすぐ消えちゃうよ。

ほんとにひな人形いなくなったら困るから……。
泪姫ちゃんも毎年楽しみにしてるし……。
あと、たぶんけっこう高いから買い直すのつらいし……(本音)

>>911 わたしのはなし

わゎ……。

>自分がやめる=学園終わり
それはちがうの。
わたしの言葉が足りないせいでそう受け取っちゃったかもだけど、そうじゃないの……。
それだけは伝えたいけど一応内容的に住み分けしたいから、お返事の続きは避難所でさせて。
もう時効だと思って、心のわだかまりを水希くんに打ち明けただけのつもりだったのに、騒がせちゃってごめん……。

>(察し)
たぶんだけど、>>911さんの考えてるコトは―――考えすぎです!

>自分は休養しますだけでいい話
そうだよね……!ほんとにそうなの。そうでしかないの。
今度同じように変な思考の沼にはまりそうになったら、そうするよ。

>>912 主は泪姫ちゃん

この場所の主役格っていうイミでなら、そう思ってる人は多いんじゃないかな?
わたしもその一人かも。
でも学園的には、名無しさんたちがお気に入りの人をこの学園でみつけられたなら、きっとそのそれぞれが主役なのです。
わたしも、こういう小説なら学園だったらこの人が主役できそう、とか……こういうタイプのマンガで人気出るのはあの人だなぁとか考えるコト、あるかも。
泪姫ちゃんなら、少女マンガはもちろんだけど、少年マンガ系のヒロインなんかも似合うよね……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)