掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

940 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2022/03/27(Sun) 03:07
こんばんはっ。
桜前線、北上中!
みんなの街ではもう咲いた?

>>924 息災か

水希くん来てくれたね!よかった……。
なんとなく、まだ少し元気ない気もするけど……。

えっと……なんだかありがとう。
やっぱりうれしいと思うんだ。こうして気にかけてくれて、わざわざそれを口に出してくれる名無しさんがいるって。
―――って、そんなこと言われると照れるかもだし、逆に居心地悪いかもだけど。
でもでも、やっぱりありがと。

>>925 そんな話してない

あ……意図、くみ取りきれなかったね……。
925さんの思ってるコトとちがうかもってよぎりはしたんだけど、あのときはちょっと思うところがあって、そういう解釈でお返事させてもらったの。
もう泪姫ちゃん自身が答えてくれたみたいだから、わたしはそれに委ねるよ。

>>926 ノゼルさんのストーリー

ノゼルさん、そんなに孤独抱えてたんだ……!?
ふぅむ……それは………なんかちょっときゅんかもですね。
うん。きゅんかもですよ!(前のめり)
欠点は不器用なところぐらいしかない万能キャラって思ってたけど、それなりに人には言えないさみしさ、背負ってたんだ。
そういうの―――いいよね!

わたしの勝手な想像だけど、つばめ先輩もノゼルさんのそういうところが好きで、そこに居場所、見つけたんじゃないかなぁ。
わたし、だれかと生きていくためには隙間が必要なんだと思うの。
その人が埋められる隙間、その人がいられる場所。
完璧すぎる人や隙のない人には……居場所なく感じちゃうもん。

だけど、花火の花言葉を知っててそれをサラッと口説き文句に使うって……わたしだったら「もしかして手練れですか?」って疑っちゃうけど。
まぁノゼルさんに関しては「博識なロマンチスト」ってコトにしとこ。

>>927 都合いい爆弾

わぁすごーい!これ押すだけでいいの? せーの!

って、待って待って待って。
さすがにいきなり過激すぎない?もうちょっとマイルドなもの作れなかったの?
いくらわたしでも生態系崩すような殺戮は望んでないよ……そんなことしたら泪姫ちゃんが悲しむし。
目の前からいなくなって欲しいとは真剣に思ってるけど(キッパリ)

だから―――たとえばわたしの半径3メートル以内は落ちてこなくなるスプレー、とか。そういうレベルでいいんだけど。
地球規模で奴らを絶滅させる装置が作れるなら、わたしの周りだけなんとかするくらい927さんにとってはかんたんすぎてつまらないくらいでしょ?
それがあれば命や生態系を天秤に掛けることなく、泪姫ちゃんを悲しませることもなく、わたしもしあわせになれる。
なにも犠牲にすることなく人を助けて、望みをかなえる―――。
本当に人に必要とされるすばらしい発明ってそういうものだと思うの。

どうかな?その開発力があれば作れるでしょ?
わたしにだけ都合がいい装置。(にっこり)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)