掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

95 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/11/19(Thu) 01:54
>>90 アンキックはレア

そ、そんなの考えたコトなかった……!
一応、先にバイキンマンが攻撃してきてるから正当防衛なのかなぁ……!?
んー、と、とにかく、力で解決してるのはたしかだけど、
暴力とはちょっと違うような……気がする、けど。

でも、パンチされたバイキンマンが星になる勢いで山の向こうまで飛んでた気がするから
威力はものすごいのかもしれないね……って思って、
さっき軽い気持ちで「アンパンチ 威力」で検索してみたら。
「アンパンチされたら軽くマッハレベルの速度で吹き飛んで細胞も残らない」とか出てきました。
えぇ……アンパンチこわい……。

ほんとにどうでもいいけど、カレーパンマンうまく描ける人は絵が上手だと思います。

>>91 悪口

んー……そういう話で盛り上がるの、あんまり楽しいって思わない、かな……。
だって、人のこと悪く言ってもなんにもならないし、
言えば言うほど自分がひどい人間みたいに思えちゃいそうだもん。

それにわたし、悪口言うほどキライな人っていないんだ。
けっこうあたり障りなく接するからっていうのもあるかもだけど、
あんまり人のこと、ぜんぶキライって思うの、得意じゃないっていうか……。
自分の筋がしっかりしてる人なら「この人は好き、この人はキライ」ってハッキリ線引きできるのかもしれないけど、
わたしは……そのあたり、なんだか曖昧で上手に判断できなくて。

………あれ…?言ってて思ったけど、
もしかしてわたし―――詐欺にだまされそうなタイプ……?

なんだか今日は夜もあったかいね?
おやすみなさいー…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)