掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

971 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2022/05/09(Mon) 03:10
>>912
主、ってのが何を指してるのか知らないンですが…。
そもそもそういう存在必要ないと思ってるし、必要ないと思う…。

何かあればみんなで決めるし、
その時いる人たちで解決してきた場所だから。
変に代表者みてーの決めるメリットがあまり分からない…わ。


>>917
そンな兵器みたいな名称聞いた事ないです!
―――けど、花粉に効く何か…なら、興味ありはします……わ。
今ンとこ花粉の脅威も無事過ぎ去ったので、年内は必要なさそうですが。

辺り一面焼き払うとかそういう物騒なのではなければ…。


>>924
ごめん………。


……身内の都合でちょっと精神的にも色々とあったンですが、
今はもう……そっちの面では平気。
後はもう純粋にやる事多くてここ来る時間取れてない、ンですが…。
まー今回は特に、気持ちの面で落ち着くまでの間にできてなかった事進めてたので…。
もう少しはマシな頻度になる……と、いい…なあ。と。


>>928
―――!素敵なスルーパス!

…いやまだお返しできてないから、何か……渡す、よ。
でも魚の類では返さないかな多分…!


>>929
あ………。ありがとう、ございます。

……懐かしい味がする。


>>930
こういうの見てる俺もマジでクるからやめて……!


…………。
ここには顔出さなくても、元気だといい…んだけど、な。阿久津も他のみんなも。


>>931
あれ地味にメ●カリとかであると便利なンだよ……な。
専門店というか、そういうの取り扱ってる店に普段立ち寄る事ないから…意外と希少。
ジュリアもし持ってたら貰いに行こう…かな。
なンかお菓子と交換で。…そしたら幸せになれるはず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)