掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

977 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2022/05/12(Thu) 00:07
【おたんじょう び】―――りーあ ちゃん
えへへ、おたんじょう び おめでとう なの、りーあ ちゃん!……わ、わたし また、ささやか だけど、
だいすき な あなた に おたんじょう び の ぷれぜんと ようい して きた の……♪(ほっぺ を あかく そめて、えがお で)

あ、あのね。これ……くらす の おともだち から おしえて もらって かって みたん だけど、「おてて の つめ に ぬる 『おいる』」、
って いう もの なんだって。りーあ ちゃん は もちろん いま でも とっても きれい な おてて してる けど、これ を つかえば もっと、
すてき に なれる って おもって……えへへ♪(「ねいる おいる」 が はいった きれい な はこ を、てわたした)
……そ、それと ね。この まえ りーあ ちゃん が くれた 「みしん」 を つかって、あなた の 「まくら かばー」 を つくって みた の。
あんまり じょうず な でき じゃない かも しれない けど……つ、つかって くれたら とっても しあわせ。えへへ……♪
(かのじょ の すき な 「さくら」 の おはな の もよう の きじ で つくった それ を、もじもじ はずかしそう に みせ ながら)

い、いま あなた は いろんな こと がんばってて、おいそがしい と おもう けど……むり だけ は しないで くれたら、わたし うれしい。
あっ、もちろん いつも の 「けーき」 も つくる から、いっしょ に たべよう ね。その とき は 「はちみつ みるくてぃー」 も、
わたし に つくらせて ね♪(そうして この ひ いちにち、だいすき な りーあ の おたんじょう び を めいっぱい おいわい して いた!)



―――
>967 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
あっ、り、りーあ ちゃん!ふふ、おへんじ おつかれ さま なの。……ま、また ことし も あなた と いっしょ に、
おべんとう つくって おそと で いっしょ に 「おはなみ」 できて、わたし とっても とっても しあわせ……えへへ♪
(つい この あいだ、おてんき の いい ひ に りーあ と いっしょ に 「おはなみ」 した とき の こと を おもい だし、
なみだひめ は かのじょ の そば で とびきり の えがお を うかべて いた)


>969 ほか、おへんじ する みずき さん
ふふ、み、みずき さん も おへんじ おつかれ さま。……い、いま も いろいろ ほんと に おいそがしい みたい だけど、
わたし への おへんじ も むり しないで ほんと に だいじょうぶ だから、まず あなた の ふだん の せいかつ を……あっ。
う、ううん、あやまら ないで、みずき さん。わ、わたし 「だんし りょう」 の まえ まで ついて いって あげる。えへへ……♪
(ねむそう な 「あに」 と いっしょ に 「りょう」 の まえ まで あるいて いく みじかい あいだ も、しあわせ を かんじて いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)