掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

979 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2022/05/13(Fri) 01:24
(ぴょい)
お誕生日おめでとうございまーす、りーさん。
プレゼントをご用意しましたので、受け取って下さいな。

今年はこちら。はちみつを使った、ボディバームの詰め合わせでございます。
効果はリラックス、保湿、リフレッシュと…そして一押しの、虫除け。
組み合わせて使っても良いそうですので、是非にー。

あと、最近お忙しいと聞いたので、ふわふわの黒猫さんアイマスクも。
不思議なダンジョンこと、ヴィレッジヴァンガードの新作です。
他に驚くほどリアルないくら醤油漬けのアイマスクも候補にしていましたが、
装着した姿のバイオハザード感がすごかったので残念ながら不採用。
201号室がサバイバルホラーになってしまいます。

なので、黒猫さんとはちみつバームでごゆっくり過ごしていただければ幸い。

不採用のアイマスクは、私がりんりんを驚かす用として有効活用しますゆえ。

皆様、お晩でございます。
春も終わりに近づきまして、随分とお久しぶりの三条です。

シンオウ地方の異変を解決したり、エルデの王を目指していたわけではないのですが、
何かと立て込んでおりまして。
そうこうする間に、学園の残りも僅かというところ。

あまりお返事のスペースはなさそうですが…とはいえ、このままだと誕生日にだけ出現する
限定ピックアップ生徒みたいになってしまいそうなので、ちょこっとだけ。

>>781
“いぇーい。今日もサイコー!”

……はい。我ながら、これはひどいと。
最下位争い待ったなし。

あの。切り返し選手権でないなら、ちゃんとお礼を申し上げますよ?
特にかわいいと褒められた時とか、手放しでお喜び申し上げますよ?

>>787
・好きな人に歌ってあげたい曲
『私は貴方がいいのです』/阿部真央

好きな方への心を、そのまま歌詞にしたような歌。
私は、あなたがいいのです。

・好きな人に歌ってほしい曲
『ベテルギウス』/優里

想いを告げる時に「星が、きれいですね」とお伝えする予定なので。
歌っていただけたら嬉しいです。

・好きな人と一緒に歌いたい曲
『お願いマッスル』/紗倉ひびき(ファイルーズあい)&街雄鳴造(石川界人)

ここはひたすら楽しんで良い部分の気がします。
付き合っていただけたら嬉しいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)