掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

45 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/12/20(Sun) 14:44
>>38
なるほど、良い心意気ですね…。
何事もやるからには命を懸けるくらいやりたいものですよね。
…まあ、あくまでそういった意気込みであって
実際に命に係わるような事になっては元も子もないですが。

>>42
その年齢まで現役を続けていたのならともかく
一度引退した選手がこの年で出戻りするという事自体がまずないですからね…。
実力は完全に未知数と言わざるを得ないですし将来性でも大きく劣ります。
そうなってしまうとやはり難しいといえるのかもしれません。

>>44
確かにそうですよね…。
○○周年とは別にきりのいい数字といえますし、やはり特別ですよね。
そういう節目に出るというのは改めて大きいような気がします。
それに現在ではゲームも競技として注目されるようになりましたし。

>>あおいちゃん
内藤「確かにあなたにないのは引っかかりますね…みずきさんと聖さんにはあるのに。
   得意練習などの関係で現在ほぼ必須の上限との兼ね合いが難しいからでしょうか?
   早く来すぎると今度は上限がなく結局意義なしになるケースもありますし。」
美砂「その点はやはり絶妙に調整されているのだろうな…。
   もっとも、私の場合は野手上限2種持ちという点で優遇されているのだろうか。
   最近の環境では上限ありか金特2種チャンスが主流のような気がするのでな。」

>>パワプロ選手
美砂「…自分の立場を脅かす相手を厄介視するのはまだいい。
   だからといってそれがいなくなれば良いというものではないのだ。
   ましてやあのような愚行に走るなど言語道断だろう。」
史門「自分以外の同じ立場の選手がいない…果たしてそれで良いのだろうか?
   もし自分の身に何か起きた時にそのポジションの選手がいなければ
   背中を預けられる者がいないという事にもなるのだぞ。」

>>日本さん
内藤「確かにウェルダンは技量が求められますね…。
   表面を焦がすことなく中心まで火を通すというのは難しいですから。
   それこそ的確な火加減や料理人の腕前に左右されるレベルです。」
史門「よく知っているな…一番有用な判別法はそれだ。
   ツキヨタケは実際中毒事例が特に多いと聞く。くれぐれも気を付けるのだぞ。
   ベンチみたいなもの…?それはものすごく硬いのではないか?
   少なくとも歯が立つようなレベルではないが一説では薬効があるとはいわれている。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)