掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

105 名前:前スレ950 投稿日:2021/02/18(Thu) 22:24
前回の続きです、男性陣のみお答えください
ここから、以前紹介した二塁手の女性にバトンタッチします
今日は、男性陣の皆さんにお答えいただきたく、わたくしが担当いたしますわ。
以前に、メガもとい、矢部さんの話をしましたわよね?
実は、矢部さんに対しての行動が目が余る行為がありますの。
私が打撃練習や守備練習している時に、わたくしをジロジロ見てきますの。
ジロジロ見られるわたくしの気持ちが分かりますの?
私には、矢部さんに酷いことをされたから、監督に処分を求めたのですわ。
アナタ達がキャプテンなら、矢部さんとわたくしどっちが悪いと思いますの?
1.矢部くんが悪い
2.わたくしが悪い
3.喧嘩両成敗
ちなみに、考えているCVは佐倉薫ですわ。
最後にパワプロさんサイドにお願いがありますわ。
できることなら、伊達様に前の950と今回の私には、腹黒いところがあるか
どうか、判断してもらいたいですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)