掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

118 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2021/03/11(Thu) 20:48
>>111
おめでとうございます。
やっぱり数字としても見栄えは良いですからね…。
これからも頑張っていきたいものです。

>>112
ええ、だいぶ遅くなってしまいましたけど…。
とはいえいつもお世話になっている身なのは確かですし、
何もしないというのはやはり失礼に当たるような気がします。
という訳で、私からはこちらを。つ十二単あおい人形

>>114
まあ去年は本当に異例中の異例でしたから…。
今年は逆に開幕が早まったのはそのおかげといえるかもしれません。
とはいってもまだまだ油断を辞さない状況なんですけどね。

>>117
23人ですか…確かに多いですね。
これほどの人数がいれば平和は保てそうですが、
同時に多すぎて混乱しそうな気もします。
果たして一体どのように活躍するんでしょうかね?

>>あおいちゃん
>大豪月さまは印象通りだね
内藤「あの人は正直何ともいえませんね…。
   そして印象は良いけど中身が…確かに困りますよね。
   しかも数人心当たりのある方はいる気がしますし。」

>なんていうか、人を引き込むパワーをもっているのよね
美砂「全くもってその通りだな…。
   現に彼は私に対しても対等に話しかけるくらいだからな。
   まあ、自分でいうのも何だが私も寛容な面はある。」

>>パワプロ選手
やはり人格面というものは疎かにはできないですよね…。
逆に能力は低くても性格のおかげで評価される方もいると聞いた事もあります。
例えば少し頼りない方がリーダーになる事によって
周りが自分が頑張らねばと盛り立てようとする場合もあるみたいですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)