掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

15 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2020/11/17(Tue) 00:26
ごきげんよう。
今日は久方ぶりに来たよ。
今季は散々な結果に終わったが…
来季こそはAクラスに滑り込んでやる!!
まず全レスする前にテンプレを書いておこうかな。

名前:パワプロ(戸井鉄男)
性別:男
職業・または学年:横浜ベイスターズ(投/捕/三)&パワフル大学OB兼総合コーチ(場合によっては副監督も兼ねる)
登場した作品NO:第1世代全般(社会人編除く)
趣味:野球&映画鑑賞(主にアクション映画)
特技:武術の心得あり
一言:ここでの俺は基本的に第1世代目線で通していくよ。
イメージ声優:藤真秀

前977 ヴァンプナイン
>非凡なのは間違いないが、これでは完全に台無しだとしか言えん。
>一体何が彼をここまでの道に陥れたというのだろうか?
貴女の言う通りだ。
あれだけに実力がありながら、何故人の足を引っ張るのか。
なんとも情けない事だ。
こんな事が許されていいのだろうか。

>史門「それは私の事だろう。」
奴とコンボを組んだのは史門君、君だったね。
確かにあの件はやり過ぎたな。
だが奴にとっては君の行為は良いクスリになったのかもしれないな。

前979-980 日本
>ホワイ、初野サンが出れて、ミーはゥロングなのデスカー!?
確かに日本はまだ出てないな。
俺としてはブロンコとの掛け合いは見てみたいものだ。

>だからどんなにハードでシャープなボールでも、逆にルーズでソフトなボールでもミーが狙うはただグランドスラムオンリーデース!!
うむ、流石は将来プロ入りを考えている日本の事だ。
これからお前が辿る大学4年間は茨の道もあるだろう。
あの西強大学の清本和重君に負けないくらいの実力を付けていこう!

>イェス!イェス!Mr.猪狩とユーはまさにインペイアブル(かけがえのない)なカムラッド(戦友)なのデスネー
そうだな。
アイツとはアマチュア時代からの好敵手だからな。
気障で嫌味な奴だけどな。
それが俺を本気にさせた事も言うまでもない。

>ミーと初野サンもまたインペイアブルなカムラッドデース!
お前達の間にも友情が芽生えたか。
これからもそれを大事にしてくれよ!

>だからこそ初野サンのチャンスでナーヴァスになってしまうバッドハビット(悪癖)を何とかしてあげたいとミーは思いマース
そうだな。
あいつのチャンスの弱さを克服させる為には
何か教材が必要かもしれんな。
たとえば映画鑑賞とかどうだろう?つ【ラルフ・マッチオ版ベスト・キッド】
この映画を観て、何かいいきっかけを作って欲しいものだ。

>イェス!ミーもクリーンナップでかっ飛ばしていきたいデース
伊達「うむ、いい心掛けだな!俺は一向に構わんぞ!ガハハハハ!」
→D:\Pictures\pawapuro\IMG_20201116_231158.jpg
(伊達さん相手は難易度高いかな・・・。)

松倉「パワプロさん、日本の練習相手は俺に任せてくれませんか?」
(ここは難易度下げておくか…。)
いいだろう。
じゃあ任せるよ。

>ならばエスペシャリィ、松倉サンがフルパワーを出せるように 香本サン、キャッチャーお願いシマース!
香本「了解なんだなぁ日本くん。」
松倉「おう、じゃあまずは俺から行くぜ!」

前982 あおいちゃん
>うーん、先生方の趣味だとしたら一気にイメージが変わるなぁ。
たしかにイメージは変わるよな。
これの伝統が長ければ長いほど、流石の俺も引くな。

>イレブン大学のみずきも今スレだけの登場とは思っていないからね!
東條「流石は橘財閥の令嬢のお言葉ですね。前スレの790でのパワプロさんとのやり取りを見る限りではどうやらこの10chというのは世代の壁をも越える存在なのかとしか言いようがありませんね。」
俺としては当初、どこぞの誰かと見間違えたのではないかと思ったよ。
でも俺、一応彼女から見れば先輩のはずなんだが…(←第1世代主人公としてのプライドが強い様子)
東條「ここは合わせるべきではないでしょうか。」
そうなのか?
もし仮にこのチャットが世代の壁を超えるなら・・・
まぁここは東條の言う通り、彼女に合わせる事にするか。

>だから、次スレのメンバー表にも書かせていただいたよ。
>メンバーが増えれば増えるほど楽しいからね。
東條「確かに確認させていただきました。そうなれば10chでキャラハンが多いスレッドは我々になりそうですね。」

一旦切ろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)