掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

19 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/11/23(Mon) 16:44
>>9
なるほど、気持ちは伝わりますね…。
ただしくれぐれも本当に命はかけないように。
(一度死んだ身の)私はともかくとして、命は大事にしましょう。
あくまでもその意気込みでお願いしますよ。

>>10
ええ、こちらでは出ていますよ…。
選手兼彼女でデートを進める事によってアーチストの他にも
ランダムですがエピローグで不動の四番も取れます。

そして好きでも別におかしくはないと思いますけど…。
様々なキャラがいてなおかつそれぞれに個性があるのですから。
好きになるのにそれ以上の理由はないのではないでしょうか。

>>11
なるほど、上手い事言いましたね…。
明らかに名言に便乗しているような感じなのはともかく、
まさしく倍返しといっても過言ではないでしょう。
選手としてもやられっぱなしというのも性に合わないですからね。

>>17
まあ、時期が時期ですからね…。
そもそも本来だったらとっくに終わっている頃ですし。
とはいえ確かになければないで寂しいものですね。

>>18
本来なら今年に行われていたはずですからね…。
それが来年に延期となってしまうという不本意な形になりましたし。
それにその時までにどうなっているのかもわからない状態です。
ですが次回五輪ではまたやらないみたいですし何としてもやってほしいですね。

>>日本さん
美砂「なるほど、そういった味わい方もあるのか…。
   確かに調理法次第ではまた違った風味が楽しめそうだな。
   料理というものはつくづく奥が深いような気がする。」
史門「そうだな…確かに狙うべき場所はそこだな。
   他にも枯れかかっている木の幹や根元などもよくあるから
   それらしきものを見かけたら重点的に調べてみるのだ。」

>>パワプロ選手
美砂「確かに奴の行いはいかんな…。
   実力があるだけに何故あのような行いをするのか。
   私が言うのも何だが悪行というものは実に解せないものだ。」
史門「全くだな…まずは己を鍛える事が先決なのに。
   本来好敵手というものは互いに切磋琢磨し合うものではないのか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)