掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/13(Tue) 16:27
この質問はあおいちゃんだけが答えて!
別のゲームだから、名前は伏せるけど、
ちーちゃんよりも遥かに口が悪い人のキャラがいたけど、
以前だったら、絶対無理だったけど、ギリギリ許せるようになったよ
どれくらいヤバいかというと、
キャラ選択する時に、最初から高圧的な態度と、
主人公がパワプロ君に対して、どんなにいいことしても、
毎回貴様呼ばわりするから、第一印象が最悪すぎたんだよね、
肝心の中身の方も、お世辞抜きで手厳しいかったなあ、
それでも、面倒見の良さと、なんだかんだ言ってもパワプロ君に
愛想を尽かさずに、面倒を見てくれる姿勢を見たら、ギリギリだけど許せるようになりました
あおいちゃんは、上記のように第一印象が最悪でも、
中身を見たら、なんとかギリギリ許せるようになった私をどう思いますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)