掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

27 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/11/29(Sun) 15:06
>>20
確かにその方が良いと思います。
この状態で無理に練習しても身に入らないですから。
それに余計悪化させてしまう可能性もあります。
こういった時は素直に休んだ方が良いのは間違いありません。

>>21
確かにこういった投手も少なくなりましたね…。
かつては分業制ではなくほぼ毎日1人の投手が先発完投していた時代もありましたし。
投手の歴代記録はこの時代背景がもたらしたものがほとんどですから、
現在では破られる事はほぼないといってもいいでしょう。

>>22
これは…理不尽極まりない結果でしたね。相手であっても同情します。
これ以上ない好投ぶりも虚しくこのような結果になってしまうとは。
やはり投手が抑えるだけでは試合には勝てないという事なのでしょうか?
パワプロ的には負け運持ちになってしまいかねませんね。

>>24
確かに上手くなる上では避けては通れない道といえますね…。
ですが、それだけでは足りないのもまた事実です。
やはり生きた球を打てるようにならない限りは真価を発揮できないでしょう。
それに打撃だけが野球ではありませんし。基礎体力や守備も必要です。

>>25
確かにそうですね…。
一時期は本当にどうなる事かと思われていましたから。
球界にも多大な影響を及ぼしたのは紛れもない事実ですし。
そう考えると無事開催されて本当によかったと思います。

それに野球を通じて皆さんに希望を与える事が出来たのも確かでしょうね。

>>26
いや、反対といわれましても…。
その球団にとっていらないといわれたらもう行き場はないのですか?
活躍できなくても環境が変われば地震に強い影響を及ぼす可能性は少なくありません。
捨てる神あれば拾う神ありという言葉があるのですから。

>>あおいちゃん
内藤「確かにそうですよね…。
   何というか、逆に素顔が誰これ?ってなるかもしれませんし。
   まあ、知っている方は少なくはないかもしれませんが(実装的な意味で)」
美砂「確かに賭けになる分強力なのは確かだろうな…。
   それに安定性を求めるなら確定の電光石火を取るという選択肢もある。
   そちらはイベント1回のみという事で枠の節約にもなるしな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)