掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/05(Fri) 12:57
下がりすぎてたんであげときます
久しぶり、コンビニは早朝の副業として、あとは本業でがっつり労働中なモルフモスです

私の作った屯坊についてなんですが、コンセプトとしては
「人は欲望のためならどこまでも突き進める」であり
性欲のままに、つまり「モテたい」に行動原理は集約され
単純に「元女子高、つまり女子多い、さあハーレムじゃー」と
極めてゲスな理由だけで猛勉強の果てに最難関級な恋恋合格
それどころか主席卒業余裕な成績にまで学力は伸びていき
野球はじめたのも「モテそうだから」とここまでは座子川と同じだけど
モテたいがために、性欲赴くまま叶えるために猛練習した結果
BBBBDBという能力を獲得してしまった
ある意味座子川と猛田のアイノコ(+学力はトップ)な存在な訳ですが
そんな、まじめにふまじめな屯坊、そのゲスなどすけべさは間違いなく女性の敵なわけですが
その本能剥き出しに追い求めて力を得るに至る努力は紛れもない本物
果たして、女の子として(特にOGな)あおいちゃんとメイルちゃん、あと美砂ちゃんどう思います?

そしてはるかちゃんと彩乃ちゃんが紛れもない秀才中の秀才とみなし
結果恋恋はそれこそあかつきや帝王が泣いて土下座するくらい
超絶ウルトラ難関高校という設定にしたわけですが
あおいちゃんとして、それどう思いますでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)