掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/22(Mon) 00:59
日々働き詰めのストレスのせいで
胃が潰瘍寸前まで腫れてたと診断されたモルフモスです

続けて紺染さんなんですが
当初は第二世代の恋恋高校のエースってことで
とことんあおいちゃんと逆にしようってことで

あおいちゃんは短気な軟投派→沢村英純 として
反対に降谷暁のようなあおいちゃんと逆な性格の本格派を意識したら
あおいちゃんと逆を意識しすぎて性格は
もろFateのアイリスフィールみたいなマダムになっちまって…
ttps://sp.nicovideo.jp/watch/sm11885152
↑こんな声としゃべり方と性格で160km/hのスタミナSで
一方コントロールはDとやや難のある繊細なマダムの皮かぶって
その実能力は豪快そのものって改めてどうでせう?

あと同じく外野サブポジの大谷翔平と比較して
守備力的には優れる反面火力はゴミそのもので
さらに四球、一発、乱調と調子安定のくせにその実不安定極まりない
よって大谷翔平が初心者向けのイージーだとして
紺染藍子は上級者向けのディフィカルトなイメージなんですが
そのあたりあおいちゃん、ピッチャー目線で見て
実際使うとなると初心者は安易に手を出すなと言われて納得の扱いの難しさって感じしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)