掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

35 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/12/10(Thu) 18:42
>>28
確かにそれは一理ありますね…。
一発勝負の高校野球と違って長い戦いになる訳ですし。
その中で様々な勝負があるのですから、
見どころは数多くあるといっても過言ではないでしょう。

>>31
流石にそこまでは…。
私はプロの身ではないのであくまで仮の話ですが、
もし評価が下がったとしても自分の行いとして受け入れるでしょう。
下手にごねたりして見苦しいと思われるのもどうかと思いますし。

>>33
いや、くれるのはありがたいのですけど、
私は捕手ではありませんので…(本職は一塁手、サブで捕と外)
とはいえ全く活かす機会がないとはいえないんですけどね。

>>34
これは…正直怒っていいレベルだと思います。
少なくとも先発はかなり良い働きをしたというのに。
そして抑えの方は猛省するべきでしょう。
ここまで炎上してしまうと誰も黙ってはいないのは確かです。

>>あおいちゃん
内藤「確かにもう1バージョンあってもいいですよね…。
   高望みかもしれませんが上限持ちだとなおいいような気がします。
   それに覚醒も我々ヴァンプはまだ誰も対応していませんし。」
美砂「確定なのは有用だが…電光石火はとにかく重過ぎる事が欠点か。
   少なくとも下位コツは必須だし、自前では用意できないのも問題だ。
   そうなると確定ではない心眼の方に軍配が上がるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)