掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

39 名前:日本仁  ◆kYEp2oqI 投稿日:2020/12/13(Sun) 11:31
アズ・エヴァー(相変わらず)トレーニングにエデュケイション
アーンドチュイション(学費)を稼ぐのにヴェリービュジーで
なかなかスレッドに来られませんデシター

アット・ファースト、キャラクターハンドルから返していきマース!!

>>あおいカントク
オウ!グリズリー!!たしかにテリブル・ビーイングデース!
ベアー・アピアランスには、スロウリィに語り掛けて
スロウリィに後ずさるのがいいとエレメンタリースクール(小学校)で習いマシター
確かアイヌではルードネス(無礼)をアドモニシュ(戒める)するスペルを唱えて
グリズリーを沈めたというトラディションが残ってイマース

アンド、ホークスそのままヴィクトリーをゲットしましたネー
アイシンク、これはジャイアンツの昔からのバッドハビットとして
ディフェンスを蔑ろにしがちなところがリングリーダー(原因)だと思いマース

はるかサンは確かにMr.パワプロとの出会いもシックネス(病)で倒れたのを
助けられて、仲良くなったって感じデシタネー
そうなるとケガしにくさはGがついてしまうデショウカー?

バット、日本男児を自称するからには納豆の時のように
なにかしらロウ・フィッシュ(生魚)とヴィネガー・ライス(酢飯)を
オーヴァーカム(克服)するのがマストだともミーは考えてマース!

>>Mr.パワプロ & Mr.伊達
ホワイブロンコサン?ミー、ブロンコサンとはまだ会ってないので
どういうパーソンかよくわからないのデスガ
パーハップス(もしかして)、ミーとなにか通じ合うものがあるのデスカー?

イエス!シュアリィ(確かに)プロフェッショナルへのロードは
メイド・オブ・スローン(イバラ)デース!
バット、ミーがチェイスするはMr.ボーマン・バンガード!!
アンストッパブル・マーチ(止まらない進軍)デース!!

オー、ユーはプロヴォーク(挑発)には敢えて乗って
そこでヴィクトリーをつかんで見返すタイプなのデスネー
ミーも負けてられないというハングリースピリットが
いかにインポッシブルか、グッドエグザンプル(いい例)デース
バット、初野サンとミーとのリレイションはそこまでスパークはしてないデース
あくまでもピースフルに育ちあっていく、そんな感じデース

ベスト・キッドですが、アーリーステージ(序盤)はミーにはトゥーヘヴィーデ
アイ・クドゥント・ウォッチ・ダイレクトリー(直視に堪えない)デシター
バット、とうとうリベンジにサクセスしたオポネント(対戦相手)から
ピュアにグロウしたストレングスを称賛される…
これにはアイ・アム・インプレッセド(感動)デース!!

ヘイカモーン!松倉サーン!!
…松倉サンは大きく落ちるフォークに大きく曲がるカーブ…
これはまともに当てるのは現時点でのミーには当てるのを
ギブアップせざるを得マセンデシター
バット、ストレートはリレイティブリィ(比較的)打ちやすそうだったので
ソーリーバット、狙わせていただきマシター(最後はホームランで締めた)

>>メイルサン
インファクト(実際に)、クッキングを担当してるメイルサンなら
そのあたりのサーカムスタンス(事情)もよくわかるのではないデスカー?
リアリィ・グッド・シェフはウェルダンこそプレファー(おススメ)する
それはワンストロークでリプレイの利かないディフィカルトな焼き方を
進んで行うスキルのセルフコンフィデンスから、と言われてイマース

オー、なにやらベンチ(腰掛)のようなオイスターカラー(牡蠣色)のファンガスと
シイタケのようなツキヨタケのようなファンガスを見つけマシター
ファースト・オブ・オール(とりあえず)、シイタケっぽいのは
割って黒いステイン(染み)がなかったのでセーフだと思いマスガ…
ミー、黒いステインがあったらツキヨタケと聞きマシター
バット、ベンチみたいなファンガスはミーにはわかりマセーン
イズ・ディス・イータブル(可食か?)、シモンサン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)