掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

410 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2022/02/24(Thu) 22:50
>>あおいちゃん
>野球はチームでプレーする競技だから
それは確かに一理あるでしょう。
ただ、うまくはまってくれればいいんですけどね…。
いかにその選手の個性を活かすかも采配の1つといえそうです。

>成果が上がらないことに対して
確かにそのあたりは難しいんですよね…。
かといっていつまでもずるずる引きずるわけにもいかないですし。
これはプロチームの選手管理においてもいえそうです。

>うっ、たしかに……
美砂「…まあ、誰にでもある感情なのも事実だ。
   人の探求心というものがもたらしたものも多数あるくらいだ。
   私も当初は俗世を知らぬ身ではあったが興味がわいたくらいだしな。」

>>383
対抗意識を燃やすのは良い事ですね…。
負けられない相手がいるとなると奮起するのは必然でしょう。
ただし、くれぐれも自分自身と相談するように。
意識するあまり無理しすぎては元も子もありませんので。

>>384
これに関しては調べてみましたけど
残念ながら諸説ありで由来は未だはっきりしていないそうです。
その牛の囲い場に見立てたという説がいくつかあるのは確かですが、
少なくとも日本語由来ではないのでそれはないと思います。

>>386-387
なるほど、洒落が聞いていますね…。
とはいえ実際にされると非常に困るのも確かですが。
どちらも試合で陥ると致命的なミスにつながりかねないですし。
そもそも野球をするのかという突っ込みは無しにしても。

>>389
…なるほど、上手いですね。
確かに彼の場合はそういった一面がありますね。
足の速さに関しては概念が存在しない世界観ですけれども
そういった形での表現になるのでしょうか。

>>390
いや、力比べではないのですけれども…。
そもそも野球勝負になるのかという突っ込みは野暮としても
向こうが投手かどうかも何とも言えないですし。

>>391
今となっては自社コラボですからね…。
それに向こうの物件にプロ野球チームがあるくらいですし
絡むとすればそこを活かすというのがありそうです。
親会社にある鉄道会社が名乗り出たみたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)