掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

489 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2022/05/05(Thu) 21:09
>>477
>>488
…こういうのを飯テロというのですね。
何かこう見ていると影響されるものってあったりしません。
つまりそういう事です。多分考える事はみな一緒です。

そしてコラボとしては少々無理があるのではないでしょうか…。
コラボした作品があるからといって連鎖するということは少ないですし。
とはいえ知名度次第ではあながちあり得ない話とも言えませんけど。

>>478
いわれてみれば確かにそうですね…。
なんだかんだいって長く続いたものです。
当初からすればここまでとは誰も思わなかったでしょう。
きっと今までの集大成といえるような超大作になりそうです。

>>479
それは確かに同意します。
やはりレア物となると大切に保管しておきたくなりますよね。
…ちなみに私の場合ですと鎧がそれにあたります。
それこそ古の英雄の愛用品とかになると超貴重なので尚更です。

>>481
…大体あっているとだけ言っておきましょう。
こういうのは案外あまり難しく考えない方がうまくいくものなんですよ。
それこそ頭よりも体で覚えるというパターンに当てはまりますし。
もちろん、伝わっているかどうかは微妙な部類ですが。

>>482
確かにそれはいけないですね…。
意図的に相手を陥れようなど選手としてあるまじき行為です。
ですがだからといって同じような真似をしてはいけません。
卑怯な相手であっても実力で打ち負かして鼻を明かしてやりましょう。

>>483
いや、それはさすがに無理があるのでは…。
まず性別から違いますしその時点で既に大問題です。
なので絵にはならないと思います。
女装に理解があるというのなら話は別ですけど。

>>484
そうですよね…やはり試合観戦は生が一番ですよね。
今年のゴールデンウィークも制限がある程度緩和されたみたいで
人の行き交う姿が多くみられるようになりました。
問題にならない程度に楽しみたいものです。

>>486
確かにそれも楽しみ方の1つですね…人それぞれです。
私はしいていうならその時の気分や状況次第ですね。
どの方式で試合を行ったかというのもしっかり記録されていますし
PS版のトロフィーにもあったりしますから。

>>487
結構イベントにも呼ばれるようになりましたね…。
野球選手のイメージキャラクターとして定着しつつあるのでしょうか?
「彼」を見れば選手だと一目でわかる姿をしているといえますし、
どのチームにも対応できるというのも大きいのでしょう。

>>あおいちゃん
>難しいからこそ采配が上手く決まったときは嬉しいよ
美砂「そうだな…結果論とはよく言ったものだ。
   この場面でこうすればよかったというのは後からいくらでも出る。
   それを幾度となく繰り返す事によって腕も向上するのだろう。」
内藤「…確かにそれはあるでしょうね。
   その時はわからなくても後々生きるパターンもあります。
   その真意に気づけるかどうかが成長のカギになるかもしれません。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)