掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/27(Sun) 08:49
帝王実業高校がアプリに出ない理由
現実でそういうことがあって、
当初出ていきなり0点取ったら、クビになるだけならいいが、
監督ともう1人のパワハラに発言を言われたことを、日本学生連盟に苦情を言ったら、
下手したら監督解任どころか、アプリの一部の学校にあった廃部に追い込まれることが起こってもおかしくないからかな?
後、パワプロアプリに関しては、不適切な発言に対して苦情が多いと思います。
アーサーくんも、音吹の時はその高校の時は馬鹿にしてきましたが、
エビルの時は、敵対する高校なのに、主人公に対して期待の言葉を投げかけたからです。
これが円卓にいる時の闇野やランスロットなら、極悪非道な行いに対して、貴様と言ったけど、主人公に対して、貴様と言わなかったのは、
炎上するのを恐れてめちゃくちゃ優しくなったのかな?と思います。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)