掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

594 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2022/08/05(Fri) 23:06
>>あおいちゃん
>あー、無事に帰ってこられたら結婚しようね、みたいな
代表格ですね…他には独断専行とか変に確信するようなのですね。
…ただ、予測できても回避できるわけではありませんからね。
ましてや克服しようとしてかえって悪化させるパターンも少なくないですし。

>佐々木朗希くんじゃないけど、奪三振ショーをするか
美砂「三振を取らせるにも確実とは言い難いし
   かといって打たせて取るのもリスクが付きまとうものだからな…。
   いかに味方の守備がありがたいかを知る機会になりそうだ。」

>>588
いや、高校球児なので年俸はありませんけど…。
むしろ相手の収入とか聞くものですかね?
どう考えてもプライバシーという問題がありますよね?
とはいえ選手の場合データには載っている事がほとんどですが。

>>589
やはりプロの競技者たるもの、自己管理も必須スキルなのでしょうか…。
それこそ体作りは食からだと誰かが言っていた気がしますし。
しかし犯罪を犯した事がまさかこのような形で働くとは。
良くも悪くもターニングポイントになったという事なのかもしれなませんね。

>>591
この時期は本当に厄介な問題の1つといえますからね…。
その点私は鎧なので匂いようがないんですけど。
あってもまた対処法が異なる金属臭が主になりますからね。
とはいえ今度は錆びる可能性があるという問題につながりますが。

>>592
硬式軟式問わず野球ではルール上においては全く問題ありませんし
むしろ中学生までは男女混合のチームというケースは珍しくありません。
…ただ、高校に入ってくるとさすがに男女差が顕著になるので
どうしてもチームが別になってしまうという現状ですね。

>>593
試合する側はもとより観客から見てもたまったものじゃありませんね…。
それこそ全く展開が読めないという状態ですから。
勿論そこが面白さであって真髄みたいなものなんですけど
勝ってなんぼとするならどうしても起こると困るものですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)