掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/23(Fri) 01:54
赤星「僕は野村監督時代の'00年に入団したんですが、正直な話、阪神というチームに失望しました。」
 「試合中盤で3点差ぐらいで負けていると『今日も勝てないな』という空気になる。」
 「最後まで勝負を捨てずに戦い抜くのがプロでしょ?」
 「この雰囲気に染まってはダメだと、自分を戒めてましたね。」

赤星「1年目は一生懸命やったら成績が付いてきたけど、技術的につかんだ物は何も無かった。」
 「それで故障もあったけど2年目にスランプに陥った。」
 「いろいろつかんだのは金本さんが来てから。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)