掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

689 名前:658 投稿日:2022/10/11(Tue) 15:13
よし、メイルちゃんも答えたようだし、答えを言おう。前提は「プロアクションリプレイなどの改造なしの答え」だぞ
答えは…3だ!実は裏技パスワードで調子が絶好調以外だと250キロオーバーの球を投げれる投手がいるんだ
パスワードは578こなみと入力するだけ。変化球はVスライダー、カーブ、スライダーだが、変化球でも240キロでるぞ
詳細はこれだ
ttps://www.youtube.com/watch?v=pMnqlO6PtI8&t=602s
パスワードの文字量と組み合わせの関係上、ほぼほぼ当時のコナミスタッフが意図して残したものと見て間違いない
ちなみにメイルちゃんが答えた99にも同様のパスワードがある。そっちは190キロ付近なんだがな

どうかな?二人ともパワプロ知識が少し深まったかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)