掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

7 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2020/11/11(Wed) 22:06
今回も私が一番乗りですか…よろしくお願いしますね。

前スレ>>987
少なくともいないとは言えませんね…。
何というか、野球というのは運の要素も絡む競技といえますし。
意図しない思わぬプレーが生じるなど偶然が生み出す出来事は数えきれません。
そうなってくると可能性は大いにあるでしょう。

前スレ>>989
確かに結構身体能力は高いですよね…。
私もある意味似たような存在ですがこの鎧は鈍重なので無理です。

…ちなみに中に人がいるなんて事は断じてありませんからね?
これはこの業界ではトップシークレットといっても過言ではない事ですので。

前スレ>>990
まあ、色々と大変ですよね…。
上でも話しているように雪も降り始めましたし。
季節の変わり目は厄介ですからどうかお気をつけ下さい。

前スレ>>994
ええ、無事完走できたみたいですね…。
私はまたまた乗り遅れてしまいましたけれども、
引き続きよろしくお願いします。

前スレ>>996
どちらかというと前者でしょうか…。
どちらにも言えますけど一応この装備でも口にする事が出来るのは大きいです。
…どうやってやるのかって?それは勿論この兜の隙間から入れるんですよ。
これって別に何もおかしな事ではないですよね?

前スレ>>999
確かに日付的にちょうどいいですよね…。
何かあってもおかしくはないような気がするのですがどうでしょう?
同じ数字が4つ並ぶ日はこの日以外にありませんから貴重ですね。

>>4
いつになく本気ですね…。
流石にそれほどの距離を走り込むとはなかなかです。
ただ、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。

>>あおいちゃん
内藤「まあ確かに内藤さん=鎧ですからね…。
   それじゃない姿で登場した事も数えるほどしかありませんし。
   しかもほぼ全て事故ですしあくまでも謎で通してます。」
美砂「心眼…以前からある読心術の対とも言えるな。
   相手がどこに投げるかわかるというのはかなり有利だといえる。
   もっとも、取得にはリスクが付きまとうのが欠点だがな…。」

>>日本さん
史門「用意周到…その意気やよし。
   今からでもまだ残っているものは少なからずあるからな。
   もう少しすると冬になって激減するから早めに行った方が良いだろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)