掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 12:05
広岡・森の西武黄金時代の強さは川上野球の完成形としての強さだろうな

秋山・清原・デストラーデという巨砲を三つも搭載しながら
それに頼ることなく、相手に点をやらない負けない野球で勝っている
徹底した細かい管理野球 打線は水物で計算できないという理屈だろうね

V9巨人も実はON頼みのチームじゃなかった チーム打率も低かった
効率的に勝つには負けない野球をすることこそが一番だと川上は思い当った
徹底的に守備や走塁を鍛え連係プレーを鍛え 
土井黒江柴田=辻平野石毛のような小兵を使いこなして勝ちのアベレージを上げた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)