掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

76 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2021/01/23(Sat) 17:59
>>64
流石に耐久性に難があるのではないでしょうか…。
変化球を投げる事自体ある程度力が必要なものですから
それに雪玉が到底耐えられるとは思えません。
多分投げようとしたところで潰れるのがオチでしょう。

>>67
確かに言われてみれば…って感じですね。
今となっては当たり前のように使われていてもルーツを辿ると意外な発見があったりします。
実際そのような形で独り歩きした言葉は数知れずといっても過言ではありませんから。
確証はありませんが語呂の良さからとったものなのではないでしょうか。

>>71
聞いた事あるようなないような…。
あくまで噂でしか知りませんが一体誰の事なんでしょうか?
少なくとも我々ではないというのは確かでしょうね。
仮にそういった方がいた場合真っ先に気が付きますから。

>>74
確かにお気持ちはわかります。
しかし…今下手に旅行に行くのは非常に危険です。
それに選手のキャンプも現在は立ち入りはできないでしょう。
いつか落ち着いてからにしましょう。

>>75
確かに人気作といっても過言ではありませんね…。
ただ、ご存じの方も多いでしょうけど元々は他社のゲームでした。
そこから色々あって権利を買い取ったという形になります。
なのでいくら何でも取って代わるというのは考えにくい気がします。

>>パワプロ選手
美砂「全くもってその通りだな…野球はあくまでチームなのだ。
   決して9人いればいいというものではない。全員の力が必要な場だ。」
灰塚「例えば俺は選手としての能力は高いが割と難がある部類なんでな。
   だから他の奴がいる事によって後を任せられる(守備固めなど)んだが、
   そんな目にあったりなんかしたらたまったもんじゃねえ。」

>>日本さん
美砂「なるほど、やはり加減は難しいものだな…。
   そして確かに鮪は刺身が王道とされるが焼きもありだと聞く。
   巨大な塊だったらそれもなかなか美味なのは明白だ。」
史門「これは…うむ、しっかり確かめたが問題ない。
   そしてサルノコシカケはその頑丈さからその名前が付いたようなものだ。
   あまりにも堅いから当然歯が立たんが比較的よく見られる種類もある。」

>>あおいちゃん
内藤「その他にアプリと実装順序が違う点といたしましては
   向こうと比較して早かったものとしては覇堂、太平楽、世紀末北斗あたりで
   逆に遅めだったものがSG、ブレインマッスル、ダン&ジョンあたりですね。」
美砂「こっち側は育成面の点では世紀末北斗とフリートの需要が高いな…。
   どちらも特殊タッグが起こせれば大幅に稼げるというのは大きいだろう。
   そして個人的な観点としては異なる時空との交流の場となるコラボ系統だな。
   特にこちらには来ない者も多い(主に他社アプリ系)のもある。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)