掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

782 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2022/12/24(Sat) 23:59
クリスマスですね…盛り上がっているでしょうか?

今回は急ぎなのであおいちゃん宛のお返事だけにさせて頂きます。

>>あおいちゃん
>ふふ、稀にでもそういうことが起きると〜
裏を返せば気を抜いてはいけないという意味でもありますけどね…。
例え油断や慢心がなかったとしても起こり得る事ですし。
野球の神様が存在するという格言は決して無視できません。

>うん、やっぱりショートの華麗な守備に〜
美砂「…なるほどな。そういう事か。
   それにしても扇の要とはよく言ったものだな…。
   いかにそこでせき止めるかが試合の鍵になりそうだ。」

>あ、それとね?
美砂「こちらもギリギリで申し訳ないが
   勿論折角の機会だし我々もご同伴させて頂こうではないか。
   いったいどれほどのものか気になるしな…。」
内藤「以前はこちらが主催した事もあったと思いますし
   それはそれで楽しみですね…きっと素晴らしいものでしょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)