掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

85 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2021/02/01(Mon) 18:47
>>77
草野球ですか…それもありですよね。
部活動や大会、プロの試合とは違った楽しさがありますからね。
皆で楽しくといった感じですから友情や結束を育む事にも繋がりますし。
ただ、野球に対して真剣すぎる方からすると…って感じですけれども。

>>78
一体どこの世界の話なんでしょうか…?
少なくとも鍛えているのは確かですから一般人よりは強いでしょうね。
確かにバットは野球選手からすれば神聖な道具ですから、
そのような事には使いたくもないという気持ちはとてもよくわかります。

>>79
確かに他にもいてもいいと思いますよね…。
大体この手のコラボって数人では足りない事も多いですし。
そういえば我々のいるサクスペにも来るという噂はあるみたいです。
ぷよぷよという作品自体は他社アプリには分類されないからでしょうか?

>>81
れっきとした運動ですからね…。
寒い中でも暖まる事間違いなしでしょう。
とはいえその後油断して薄着するのは避けたいですね。
風邪をひくってなってしまう可能性もありますから。

>>82
今のご時世では旅をする事自体が忌避されていますからね…。
他にもフリート高校も各地を巡る巨大船そのものですが、
同じように現在はどうしているのか気になるところではあります。
もっとも、向こうは実権を握っている方がいるので彼女次第でしょう。

>>83
…ええ、頑張って下さい。
ただ、どうしても何かありそうな空気が漂うんですよね。
何かこういう展開ってその後が大体お察しなもので。
くれぐれも怪我だけは絶対にしないで下さいね。

>>84
確かに怪力を誇る存在ですからね…。
強いという意味で人名(主に苗字)にも使われるくらいですし。
しかも金棒はバットに通じる部分がありますし、
すさまじく豪快なホームランを打ってもおかしくないでしょうね。

>>あおいちゃん
内藤「サクスペの強みとしては本編連動がありますからね…。
   このおかげでサクセスやパワフェスに登場していなくても使用できますし。
   現在はアンドロメダ高校が最新シナリオなのでまだ当分先でしょうね。」
美砂「確かに世界観の観点ではややこしい一面もあるが、
   有名なあのタイトルの中にいるという感覚を味わえる点は一興といえよう。
   逆に彼らがこちら側に来る事もあるというのも頼もしいだろうな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)