掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/26(Sun) 08:07
中西球道「よう、葵ちゃん!一年ぶりだな、君の元チームメイトの中西球道だ!!
     今年のプロ野球の話題は、何と言っても
     葵ちゃんの現チームメイトの佐々木朗希投手と
     ヤクルトの村上選手だったよな!
     佐々木朗希投手は、完全試合を達成して
     次の試合も8回までパーフェクトピッチングだったしすげえよな!
     俺も、あの山田太郎率いるドカベンスーパースターズ相手に
     完全試合を達成した事があるんだが
     それ以上の快挙だと思うぜ…
     しかも、彼の今年の最速は俺の最速記録の167キロに迫る
     164キロを記録したって言うし、俺もうかうかしてられないな!
     村上選手は、王さんの記録を抜く56本塁打
     5打席連続本塁打、令和初の三冠王と
     大記録を総ナメしていて化け物みたいな打者になっちまったな
     俺も、同じセリーグで彼と対戦する事があったが
     何回かホームランを打たれちまったよ!
    来年は、彼の弱点を見つけて打たれないようにしないとな!!
     葵ちゃんも、今年の交流戦でヤクルト戦で
    登板して、村上選手と対戦したか?
    それじゃあ、お互い今年も優勝出来るように頑張ろうな!
    公式戦で、また会おうぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)