掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

864 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/03/05(Sun) 18:02
>>あおいちゃん
>目指すところは一緒でも
たとえ結果は同じでもチームによってそこに至る過程は違いますからね…。
それに強豪と評されているチームであっても問題を抱えている場合も少なくないので
その問題を解決するために立ち向かうというのも絵になりますから。

>まあねえ
美砂「そこはやはり個人の問題ではないだろうな…私も重々承知しているところではある。
   それを踏まえたとしてもやはり所謂ユーティリティタイプの選手は頼もしく感じるだろうな。
   出場機会がなく控えに甘んじるのと自らのポジションに拘るのとどちらが良いとは一概には言えんが。」

>>861
そういえばこの日でしたね…おめでとうございます。
私達からもささやかながらお祝いさせていただきたいものですね…。
普段何かとお世話になっているものですし。
雛祭りのお祝いとコラボさせてみるのも面白そうな気がします。

>>822
いかに野球がチームプレーであるかが伝わりますね…。
決して1人ではない、そんな気がします。
強いチームにするためにはいかにこの状態を維持するかにかかるでしょう。
一度つまずくと立て直すのには時間がかかるものですし。

>>823
それもまた1つの生き様といえるでしょうね…。
記録と記憶のどちらに名を遺すか、それはまさしく本人の活躍次第ですね。
勿論どちらにも残る方というのも決して少なくはないと思いますが
やはり選手としての生き様を全うするなら悔いのないようにしたいものです。

>>824
大幅に遅れたせいか残念ながら動画は見られませんでした。
しかし実況に問題があっては試合も締まらないものになってしまいかねませんね…。
中継で観戦している方からすれば試合を作るといっても過言ではありませんし。
立場上不勉強では済まされない失態ととらえられかねません。

>>825
なるほど、お上手ですね…。
ボールと違って握る力が必要ないのは救いでしょうか。
一歩間違えれば余計悪化しかねませんから。

>>827
そういう方も中にはいるものなんですね…。
端から見れば評判のよくない方も数多くとも決してただの嫌われ役ではないというケースも少なくありません。
しかしいなくなってからその存在の偉大さに気付くのもよくあるとはいえ何とも皮肉なものです。
過去の方と比較されてしまい過小評価されるというのもこれまたよくあるパターンですし。

>>828
偏る時は本当に偏るものですからね…。
このように数年間立て続けに同じ名前が連なるケースも多いですし。
まさしく全盛期に当たったりすると特にこの傾向が強くなるような気がします。
そのため好成績を残しながらもインパクトで及ばなかったというパターンもあるでしょう。

>>829
それは別に構いませんけど…。
それでしたらうちにより詳しい方がいらっしゃいますので紹介しておきますよ。
史門さんならこの手の事には滅法強いものでして。
…って、ガタイ系と全身鎧の女子だったらどっちがお望みですかね?

>>830
偶然にしてはかなりインパクトが強いですね…。
これはいくら何でも狙ってできるものではないでしょうし。
勿論名誉だったり不名誉だったりまちまちになるでしょうけれども。
中でも4年連続打率.247なんて珍記録にも程があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)