掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

87 名前:パワプロ(cv:藤真秀) ◆RS6ssoBs 投稿日:2021/02/03(Wed) 22:10
やぁ久しぶり!
今年もキャンプが始まったことだし、武漢肺炎なんぞに負けず、気持ちを入れ替えてやっていくよ!
まずは名無しの君達から返していくことにするぜ!!

>>58
また来年やろうぜ!

>>60
自家発電とは上手いね。
ランニングは心も体も温まるとよく言うよな。

>>61
あぁこれはひどいな。
新しいグローブに買い替えなきゃな!

>>64
雪玉で変化球か。
それをヒントにオリジナル変化球を開発という所かな。
結構難しいだろうけど、頑張れよ!

>>67
うーん、こればかりは難しい問題だな。
俺はそのままでいいと思うぞ?

>>71
悪の秘密結社?
まさかプロペラ団じゃあるまいな!?
それとも神高の息がかかった組織なのか?
(野球仮面モード)
いずれにしても野球を卑怯な手で汚す輩は放ってはおけんな。

>>74
気持ちは分かるが…
そこにいる内藤明瑠君の言う通り、自重したほうが無難だと思うぞ。

>>75
そういえば桃鉄もコナミの顔だよな。
このパワプロ、同じコナミ顔として負けるわけにはいかないなぁ。

>>77
確かに草野球も楽しいよな。
野球の楽しみ方は人それぞれあっていいと思う!

>>78
そいつは厄介な奴だな。
さぞかし極亜久の連中よりもヤバそうだな。

>>79
ぷよぷよコラボは懐かしいなぁ。
俺が知ってる限り、アルルとアミティも呼び捨てだったはず。
よってりんご、ルルー、ウィッチかな。

>>81
身体を動かすことは良い事だ!
俺も負けてられないな!(やる気が上がった)

>>82
大航海大学・・・聞いたことないな。
何を企んでるのかわからないオクタヴィアなる者が率いているフリート高校なら聞いたことがあるぞ。

>>83
おう、頑張れよ!
その子に良い所を見せてやりなよ!

>>84
たしかにバットの扱いは上手いかもしれない。
だが大振りして扇風機にならないか心配だな。

>>86
恵方巻でホームランは流石に無理だと思うが…
さぞかしその恵方巻は作り物として解釈していいかな?

今日はここまでにしよう。
キャラハンへのレスは後日に回すことにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)