掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/16(Thu) 15:18
パワプロの彩菊花高校のことだけど他の人との比較したりするから、あおいちゃんだけが答えて!
彩菊花高校の女性監督は、歴代女性監督と比べて1番出来ているところと出来てないところを
あげたいと思います!

出来ていないところ
パワプロ君や他の部員がふざけていると毎回貴様呼ばわりすること
やらかしたチームメイトに対しては、守木監督並みに貴様呼ばわりしていたこと

出来ているところ
ストーリーイベントを見た限りは特別に矢部君がやらかしていないとはいえ、メガネ呼ばわりを1度もしなかったこと
他の女性監督よりも甲子園に対する想いが1番伝ったこと

他の女性監督に比べて許せるかどうか?
やらかしたチームメイトに毎回貴様呼ばわりすることは、とてつもなくよろしくないものの、
チームのことを想って考えてやってくれているのと、
大事な場面で考えを全否定していないことと、
甲子園に対する想いは伝わったのと、
白雪高校の監督と比べて、やらかさなければ
理不尽に虐げたりはしないので、概ね許せると思いました

あおいちゃんは、1つの悪い面だけではなく、3ついい面を言ったりすることはよいとは思いますかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)