掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

920 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/05/18(Thu) 22:30
>>あおいちゃん
>ワクワクドキドキな日常
それは確かにあるかもしれませんね。
高校高校によって環境は全くと言っていいほど異なるものですし。
逆に常に移動し続けるなどコロコロ変わるというのもそれはそれで大変ですが。

>サクスぺ開始から7年で大きく変わったよね
美砂「もはや上限突破が当たり前になったからな…。
   そして選手格差が大幅に開いてしまったのも事実といえるだろう。
   今となっては我々でさえほとんど立場がないくらいだからな。」

>>911
それは勿論応援いたしますよ。
やはりいついかなる時代におきましても
夢に向かって全力で取り組む若者というのはよいものですから。
そのためには骨身を惜しまず頑張りたいと思っております。

>>912
粋な計らい…になるのでしょうか?

あってもかえってややこしくなりそうな気がするんですが。
それに気を取られたりボールが直撃する可能性もありますし。
こどもの日企画自体は各球団で行うんですけどね。
例えば選手の名前をわかりやすく仮名のみでの表記にするとか。

>>913
毛色こそ違いますが私がまさにそれですね。

普段から鎧兜を身に着けていますが試合にも欠かせないのです。
防具としての役割もありますし何よりロマンじゃありません?
…ところで私も戦国甲冑は興味があるんです。
そろそろ別バージョンも欲しいところですしあったらいいですね。

>>917
きれいな放物線を描くホームランもいいですけど
弾丸ライナーは相手が取れそうでとれないみたいになる事も多いですから
そういった意味でも的を得ているかもしれませんね…想像の域ですが。
あとは守備の隙間を抜くヒットなんてのも相手からするとたまったものじゃないです。

>>918
それは構いませんけど…って、そうなるんですか。
ただ、結構そういう方っているんですよね。
かといって悪気もないのでややこしくなる気がします。
それに校歌斉唱を考えるとスキルとしてはあった方がいいですし。

>>919
それは…流石に考えすぎなのでは?
それではただの八百長になってしまいますからね。
野球というのは筋書きのないドラマと誰かが言っていたように
本来試合の展開は誰にも予測できないものなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)