掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

929 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/06/03(Sat) 23:47
…誠に残念なお知らせがございます。

私が所属していたサクスペこと「実況パワフルプロ野球サクセススペシャル(現在はPS4版のみ)」が
半年後の今年12月をもってサービスを終了(1か月後の7月初頭でパワストーン販売&キャラ追加停止)する事が発表されました。
アプリとの環境の差や来年発売されるであろう2024及び連携の取れないSwitch版の存在を考慮した可能性がありますが完全に予想外でした。
終了後の私の活動に関しては現時点では未定となりますが少なくともそれまでは継続する予定です。

>>あおいちゃん
>風土っていうのかなぁ
確かに全く環境も異なりますからね…。
それ故合う合わないの問題が生じる可能性もあると思いますし。
一員となるのは大変でしょうけど見返りも大きい気がします。

>メイルちゃん、和風の装備も似合いそう
ありがとうございます。期待したいものですね。
…ただ、上で話したように私は残念ながら見届ける事ができなくなりそうです。
別(アプリ)の時空ではまだ可能性は残されているでしょうけど。
そして宇宙進出というのもあながちあり得ない話ではないような気がします。

>うぅ、なんか悲しくなってきたよ……
美砂「それが定めとしても複雑なものだな…。
   しかも初期からいる者は徐々に淘汰されていくのは複雑だろう。
   覚醒や別バージョンという救済措置は用意してもらいたいものだ。」

>>921
本来なら八つ当たり同然になってしまうのですが
これなら感情をぶつける先としては意味がある形になりますね…。
まさしく利用しているといってもいいくらいだと思います。
暑さに対して効果的かどうかはまた別ですが。

>>923
確かにそこは迷いどころではありますからね…。
スペースは限られているのに対してスター選手は数多いものですから。
とりあえず揉め事にはならない程度に決めたいものですね。
ちなみに私が選んだ場合センスが古いという理由で却下された事があります。

>>924
可能性はあるでしょうね…。
下にいる方にとってはチャンスと見てもいいでしょう。
勝負の世界は弱肉強食ですし椅子は実力で奪い取るものですからね。
手薄になった隙に乗じて

>>925
あれこれ悩むより行動に移した方が良い場合も多いですからね…。
それとか何か別の事をして気分転換するのも手です。
運動以外では旅に出たり動物と触れ合うのが定番ですね。
時間は豊富にあっても有効活用したいものです。

>>927
気概があっていいですね…。
そういった若者は嫌いじゃありませんし止めはしません。
ただしくれぐれも無理だけはなさらぬよう。
あと私は鎧が錆び付くなど悪影響が出ては困るので遠慮します。

>>928
この先暑さが勝る時期に入りますからね…。
それこそ高熱を帯びているため私に近づくのも危険なくらいに。
やはりありがたみというのは大きなものになるでしょう。
ただしそれは全員に言えますからくれぐれも独り占めはしないで下さいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)