掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/09(Tue) 07:37
質問の前にまずこれを見てくれ。これに質問の意図が詰まっている
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm28675207
見たな?質問・・・というよりお題に近いが、伝説のネタバレ予告に「ほんとにタイトル通りになっちゃう」的な奴を作ってほしいんだ
いわゆる「あ、ほんとにwwwwほんとに〇〇!その予告ほんとに〇〇しちゃうやつぅwww」的な感じの奴だ
なに?手本が必要だと?じゃあ一つ手本を見せよう
ナレーター:大豪月様
やめて!ダイジョーブ博士の改造手術に失敗しちゃったら今までの苦労が全て無駄になっちゃう!
お願い!なんとしてもこの手術を成功させてパワプロ!1%でも希望があれば、星999以上の選手になれるんだから!
次回「パワプロ、改造手術に失敗する」野球しようぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)