掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.24

936 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2023/06/17(Sat) 22:44
>>あおいちゃん
>サクスぺ……まさかだったよね
予見していた方もいなかった訳ではないとはいえ
やはりアプリという超えられない壁の存在は大きかったかもしれません。
一応こちらはこちらで独自要素もあったりはしたんですけどね…。
中には今作で初めてフルネームで登場した方(佐賀巌の事、劇中でも実際ネタにされる)もいたくらいですし。

>あぁ、メイルちゃんのモチベーションが……
私の存在意義にも関わりますからね…。
一応過去の限定パワーアップが終了直前まで継続するようですが
環境に関してはほぼ頭打ちになってしまったに等しい状態です。

>覚醒に懸けたいな
美砂「確かに無いのが不自然なくらいだからな…。
   早すぎても微妙になってしまうパターンも多いとはいえ
   仮にも看板を担う1人なのだから期待はしたいものだ。」

>>935
本当に残念でならないですね…ご愁傷様でした。

天寿を全うしたかどうかはさておき現在の野球界に多大な貢献をされた方ですからね…。
ですがレジェンドの皆様が築いてきた一時代というものは決して消える事はなく
その先のチーム、そして球界全体に脈々と受け継がれていくものなのです。
そして私は…何でもありません。

>>930
こちら(サクスぺ)でもコラボしていたんですけどね…。
しかもイチロー選手に至ってはSRが1枚配布という超豪華仕様でしたし。

後者も現在アプリ側では第2弾が実施中ですが
残念ながら既にサービス終了が決定していたのでありませんでした。
一方で前回及びそれ以降のコラボではアプリ・サクスぺ並行開催が多かったですね。
そしてその頃からは野球と関係のない戦闘物(掲載誌は言わずもがな)が多くなった気がします。

>>931
確かに月曜は原則として試合がありませんからね…。
しかも週明けで仕事や学業の始まりにも当たる1日となる訳ですし。
それに関してはある球団のオーナーも似たような発言をしていたのですが
当時その球団は決まって日曜に勝てないというジンクスがあり引き合いに出されたそうです。

>>932
>>934
またまた例のシーンですね…。
1年分とはまたスケールが大きいのか小さいのか。
それはさておき収集要素があるものですからね…付属のカードが。
ましてや1年経てばラインナップも変わりますしある意味良い願いでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)