掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

424 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2021/06/13(Sun) 17:01
>>409他 館の子達
ふふっ、皆おはよう。さぁ、それじゃ今日も私と一緒に素敵な一日を過ごしましょう。
(この日も彼らと過ごし、全てとは言えないまでも可能な限りの願望を聞いてやっていた)

>>412
あら、貴方・・・自らお花に水をあげていますの?いえ、小鳥の中でその様な事を行う子なんてあまり居ないと思いますから、
少し驚いただけですわ。ふふっ、きっと貴方はとても優しい心の持ち主ですのね。
(くすくす笑いながら小さな>412に語りかけ、自身も一緒になって水やりを手伝っていた)

>>416
貴女様の一族の方々がお作りになった新しい衣装のモデルに私を?ふふっ、嬉しい♪清涼感があってとても奇麗な色・・・♪
ええ、喜んで引き受けさせて頂きますわ。――今回の衣装は使用期限が一度限りではなくそれなりに耐久性がある物――
という事は、私達夫婦の"情熱"でも溶けてしまわないならそれはとても素晴らしい衣装という事になりますわね。
ただ勿論そのために加減したりはせず、真剣に愛を注がせて頂くつもりでいますから・・・ふふっ、頑張らなくちゃ。
(サキュバスにとって誇り高い事と感じたのか終始ご機嫌な様子で彼女の頼みを快諾し、"記録"を撮る事もすんなり受け入れた)

>>417
いらっしゃい、お話は聞いていますからどうぞお上がりになって。種族が違う私の事を気に入って下さって嬉しいですわ。
・・・だけどこんな可愛い子の初めての経験が私というサキュバスで、天使族の方々は納得されているのかしら?
最初の刺激があまり強すぎるとその後も依存する可能性が・・・あっ、ごめんなさい。少し考え事をしていただけですの。
さぁ、それじゃ夜が明けるまでの長く素敵なお時間を二人きりで目一杯楽しみましょう。ふふっ、本当に可愛い子・・・♪
(今すぐにでも>417に飛びつきたい衝動を抑えながら、最初は優しく丁寧に導こうとしていたファ・ティマだった)

>>419
・・・まぁ否定はしませんけどね。サキュバスとして生まれた以上、それと接しないのは死を意味しますから。
避けて通れない道なら、その過程は楽しむに越した事はないでしょう。これは他の様々な事にも当て嵌まると思いますわよ。

>>421
っ・・・年齢というのは誰しも一つずつ積み重ねて行くものですけど、貴方はきっとそういう意味では仰っていませんわよね。
私の魅力に関しても今更言いはしませんけど・・・とにかく、同じ事を繰り返してばかりでは成長出来ませんわよ?・・・全く。
(冷静さを失わないよう努めているが、やはり不愉快なのか尻尾を無意識にぶんぶん振っている)

>>423
あ・・・いえ。貴方のイメージを崩してしまって申し訳ないのですけど、私もお母様も髪以外の体毛は全て非常に薄いですわ。
でもそれは私の知る限り殆どのサキュバスの娘がそうだと思うのですけど・・・中には"そうでない娘"もいたりするのかしら?
山岳地帯で暮らす戦闘種族の娘などが"濃い"というのは、私にもお友達がいますから理解出来るのですけどね。
(全く無いという訳ではない様だが、ファ・ティマ自身もその"母"の身体にも、肉眼では体毛は全く確認できない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)