掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

831 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/01/08(Sat) 00:30
>>827
あ・・・♪ええ、おめでとう。また今年も宜しくお願いしま・・・、・・・あぁ、ダメ・・・そんな事貴方に言われると嬉しすぎて・・・♪
ふふっ、私もとても楽しかったですわ。ああやって一日中一緒に過ごしていても飽きない相手が傍に居て下さるというのは幸せな事ですしね。
貴方のためのお時間でしたらすぐに作らせて頂きますから、いつでもお好きな時に遊びに来て下さいませ。今日みたいに・・・ね。うふふっ♪
(相変わらず>827が来訪すると目に見えてうっとりした表情に変わり、彼を正面から抱きしめ、長い尻尾で自分の身体ごと巻いて離さない)

>>828
まぁこれは貴方から望んで下さったから着用しているのですけど、喜んで頂けたなら良かったですわ。・・・それもよく言われるのですけど、
お胸が大きい事による"凝り"というのは殆ど気になりませんのよね。魅力的な身体でいられる事の喜びのほうが強いというか・・・フフ。

ん・・・それにしても流石にお上手ですわね、貴方。私の肉体に徐々に魅了されて行っているのも何だかちょっと可愛い♪
ええ、確かに・・・、だけどそれ以上に、先程からずっと尻尾や羽根を撫でられるのが、く、擽ったくて・・・♪
(やはりその2箇所が弱点らしく、この状況では僅かな刺激にも反応してしまっている)

>>829
間違っていたら申し訳ないのですけど・・・これは過去、何方かが仰った"格言"なのかしら?
何かを心に決めて行う時にこうした言葉を覚えていれば、勇気を頂けるかもしれませんわね。

>>830
言われてみればまぁ確かに・・・人間世界の文字は不思議ですわ。・・・いえ、こういった場合は"他種族の"と言った方が良いのかしら。
そう考えたら何気なく過ごしているこの場所は、私達魔族と貴方達人間が何の問題もなく意思疎通できる素晴らしい土地という事ですわね。
別々の種族で本来は言語だって違う筈なのに、少なくとも私達の側からは"翻訳機"と呼ばれる物も使った事なんてありませんもの。・・・ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)