掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

サキュバスだけど……何か用?26

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/11/23(Mon) 22:04
前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578612113

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/25(Tue) 19:24
ファ・ティマのお尻ぺシーン!ぺシーン!
「私にはどうぞお構いなく。」
ぺシーン!ぺシーン!
「好きで勝手にやっているだけなので、気にしないで下さい。」
ぺシーン!ぺシーン!

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/25(Tue) 21:26
ティマさんを含めてサキュバスの方々に対して、一時であっても
きちんとその美貌や優しさに敬意や感謝、愛情といったものを持たずに
劣情だけで手を出そうとする輩は、
折角の天国が見られるまたとない機会を失って
地獄を見て泣いて許しを乞うんですか?

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/29(Sat) 11:19
ティマババアシワシワですよ悪魔

849 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/01/30(Sun) 01:38
>>845
あら本当、確かに珍しい。だけどまぁ私達魔族も獣系に属する方々などは皆様美しい毛をお持ちですし、それぞれの良さがありますわよね。
・・・体調などを常に整えておく、というのは自らの身だけではなく容姿を内面から守る事にも繋がると思っていますから、
実践していたつもりでしたけど・・・それでもこうして"見えなかった疲れ"が可視化されるのは何というか、新鮮な驚きですわ。
サキュバスである私でこれなのですから、人間の雌の皆様などはさらに大変なのかもしれませんわね。フフ、余計なお世話でしたかしら・・・♪

>>846
ひっ・・・!?あっ、もっと・・・♪じゃなくて!ちょっと貴方、いくら私が人間の欲を叶える事に長けたサキュバス種だからと言って、
この様な失礼な行為をして許されるとでも・・・あっ!あっ、うぅ・・・お、お願い、もう止めてぇ〜・・・♪
(壁に両手をついて立ったまま>846に好き勝手されるも何故か逃げ出す様子は殆どなく、それでも最初は拒絶の言葉を口にしていた・・・が)
(一発叩かれるごとに急速に大人しくなって行き、最後は人差し指を咥えて涙を浮かべながら潤んだ瞳で>846を見つめるだけとなった)

>>847
あぁ、貴方・・・!ね、どうか怒らないで。異なる種族の相手に対してこれ程までに敬意を払う事が出来る者というのは滅多に存在しませんし、
皆が皆そういった思考を持てる訳でもありませんから。きっと貴方の様な方を、私達サキュバスは"真の理解者"と呼ぶべきなのでしょうね。
・・・さぁ、お入りになって。貴方にはこの館で私やお母様から持て成しを受け、"天国"を堪能できる権利がありますもの♪
(>847の言葉に甚く感動した様子で笑顔を浮かべながら、やや怒り気味の彼を宥めつつ積極的に館に招き入れる)

>>848
今・・・何方かの声が聞こえた様な気がしましたけど、まぁ空耳でしょうね。私達はこれでもそれなりに忙しい身なのですし、
そういった――下らない言葉に付き合っている時間はありませんもの。さぁ早く館に帰りましょう、お母様。・・・ふんっ。
(明らかに自身の近くにいる>848の存在そのものを認識しない様に振る舞っているが、やはり不機嫌さは隠せていない)

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 10:27
そうか、いわゆるくじらに例えられるfemale ejaculationははじめてかい?
サキュバスであるならばむしろ何度も経験済みと思ってたけど、意外にうぶなんだね
とりあえず…入れるね(細目にして長くしなやかな自分のを剥いて
透明の液体垂らす先っぽこじ開け、その先っぽの穴に丸薬をごっくんさせるの見せ付ける)
ああ、これは好きなだけぶちまけても無責任に子供ができるの防ぐのと
これから出すもの、種は死んでも代わりに乳酸を分解する成分に袋の中身作り替えるお薬なんだ
(本来の原点たる行為の目的なげうってまで癒しに捧ぐ仕事人の鑑)
それじゃあ、いくね
(細くも長くしなやかなそれを挿入。乳房とおなかをもみながら
女の子の道を前後に、Gと部屋の入り口のツボを交互に突く)

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/01(Tue) 18:17
こんなファ・ティマは嫌だ
乳をマフラーにしている
しかもすぐ法律破る

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 02:11
今月俺はエルデの王になるんだぜ
ティマも俺が王になる前に頭を垂れておいた方がいいぞ
王になった後に慌てて従おうとしても蹂躙し破壊するからな

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 15:45
もう我慢出来ませ〜ん(ティマを押し倒しておっぱいを優しく触る)!!
おっぱい大きいね、僕のこの小さい手に収まりきれないや。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/02(Wed) 20:47
こう寒いと温かいものが恋しくなるね。
一緒にお店まで買い物に行って、二人で鍋パでもしよっか。

855 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/05(Sat) 09:46
>>850
ん・・・まぁ例外はあるにせよ、そういった特殊な道具を使わなくてもそもそも異種族間での交流において懐妊する事は殆どないのですけどね。
ただ、そこを気にして下さっているというのは素直に嬉しく思いますわ。・・・あら、私が"初心"ですって?貴方、中々面白い事を仰いますのね。
でもサキュバスに対してこれ程までの自信を見せて下さる方、嫌いではありませんわよ。フフ・・・♪
(此処でこれ以上の露骨な表現は出来ないものの、普段遊ぶ事があまりないタイプの>850との交流を楽しんでいた様だ)

>>851
そ、それはどういう・・・申し訳ありませんけど想像が及びませんでしたわ。まぁ貴方が挙げたその例については前者は私には不可能、
後者についても魔界の法律も犯す事なんてしないでしょうから安心して下さって結構ですわ。でも、マフラーって・・・?
(851の言う様な光景に関しては全く想像がつかない様で、何度も首を傾げながら困惑した表情を浮かべている)

>>852
も、もしそのお話が本当だったとしても私の"魔族としての王"はルシフェル様お一人ですから、二君に仕える事は出来ないというか・・・、
も、申し訳ありません。仰られている様に、貴方様が王となられた後で従い直すという事は極力しないつもりですからご安心を・・・。

・・・頂点に君臨するかもしれない方が、私の様な最下層の位の者まで気遣って下さるというのは殆どあり得ない事ですのよね。
そう考えるとあの方はやっぱり、とてもお優しい方・・・。
(とりあえず平伏しながら>852にそれを伝え、彼が去った後、滅多に会う事のできない自らの"少年王"に思いを馳せていた)

>>854
あっ・・・♪また来て下さいましたの?私と二人きりでお夕食を楽しんで頂けるなんて・・・とっても嬉しい♪ええ、是非ご一緒させて下さいませ。
貴方は人間ですから、お買い物の時は特に暖かい格好をしてお外に出て下さいね。・・・ふふっ、腕を組んで歩けば少しは暖かくなるかしら?
(やはり>854には少し特別な感情があるのか、彼が来訪すると"恋する少女"の蕩けた表情に変化しすぐに抱き着いてしまう)

あの・・・今宵は勿論、一泊して下さいますのよね?素敵なお時間を過ごさせて頂いたお礼に、私、貴方に精一杯のお礼とご奉仕がしたいの・・・♪
(二人きりの夕食を楽しんだ後も>854に凭れ掛かったまま、うっとりした瞳を向けながらそんな事を尋ねていた)

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/09(Wed) 21:44
喰らえファ・ティマ!現実改変ビーム!
チッ、尻尾にかすっただけか(ファ・ティマ尻尾がグチャグチャにバグる)
まあいい、次に撃てるようになるまでしばらく時間がかかる
その間俺の唐突で理不尽な暴力を味わいながら苦しめ雑魚


857 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/12(Sat) 21:54
>>856
きゃっ・・・!貴方、今何を・・・っ!?なっ、何ですのこれ、私の尻尾が・・・!いっ、嫌っ、お母様ぁ・・・!
(大切な尻尾を見た事もない状態異常にされ、非常に狼狽してまるで幼子の様に"母"に縋り付いて助けを求める)

うぅっ、何故私があんな恐ろしい目に・・・。お母様やお友達の皆様が居て下さらなければどうなっていた事か・・・ぐすっ。
("母"や友人のサキュバス達の尽力によって専門の魔術師を喚べた様で、その日のうちに尻尾は元通りに戻った)
(しかし余程怖かったのかファ・ティマはまだ膝を抱えてベッドに座って震えたまま動けず、彼女達から慰められている)

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 21:47
こんな俺なんかにチョコくれるんですか?

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/14(Mon) 23:46
男からチョコを渡すことを逆チョコって言うらしいよ。
なのでティマとお母様にチョコをプレゼントするね。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/16(Wed) 18:55
尻尾を舐めて綺麗にしてあげようじゃない!

861 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/19(Sat) 00:21
>>858
ええ、勿論ですわ。人間の方々が行うその行事についてはそれなりに調査済みですし、用意して貴方の事をお待ちしていましたのよ。
当日にお渡し出来なかったのは申し訳なく思いますけど、少しくらいの誤差は許して下さると嬉しいですわ。
さぁ、いつでも受け取りに来て頂戴。お菓子は"ここ"にありますから。溶けてしまわないうちに・・・ね。フフ・・・♪
(丁寧にラッピングされたチョコレートの箱を自身の豊満な両胸の谷間に挟んで手招きしながら、悪戯な笑みを>858に向けて)

>>859
あら、この様なパターンの渡し方も・・・?ごめんなさい、私それは知りませんでしたわ。・・・でもだからこそというか、
貴方のそのお気持ちがとても嬉しい・・・♪私だけではなくお母様の事まで気遣って下さる方って、本当に魅力的に感じますの。
この"お返し"は勿論私達母娘できちんとさせて頂くつもりですから楽しみにしていて下さいませ。一晩かけて、一緒に幸せなお時間を過ごしましょう♪
(落ち着いた喜びの表情を浮かべる"母"とは対象的に、娘であるファ・ティマは>859に尻尾を絡ませながら抱き着いたりして喜びを表している)

>>860
いえ、尻尾や羽などの大切な箇所は基本的に私自身で毎日綺麗に洗っていますからそれは大丈夫ですわ・・・って、・・・きゃあっ!?
ちょ、ちょっとお待ちになって。尻尾は特に敏感な部分ですから・・・あっ、・・・そ、そんな所舐めない・・・でぇ〜・・・♪
(テンション高めの>860にあっさり組み伏せられて好き放題に尻尾を舐められているが、何故か満更でもない様子で殆ど抵抗もしない)
(ベッドに四つん這いのまま枕に顔を埋め、シーツを強く掴んで身体を震わせ、与えられる刺激をどこか楽しんでいる様にも見える)

862 名前:魔女共の王レオナルド 投稿日:2022/02/19(Sat) 03:51
丸くなったものよのうサキュバス
このままでは悪魔失格だ!!!
ダメだ


(幻影体が魔界へ還り消えていく)

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 15:59
ティマおばのケツ叩いてたらイボイボ潰れて変な汁出てきた
汚い

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 09:31
悪魔は料理するのかい?

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 10:28
サキュバスって獲物が見つからないときは何してるの?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/24(Thu) 23:36
ついに俺がエルデの王となる旅が始まるのだ!
王となったらお前ら親子二人を側室にして毎日玉袋と尻の穴舐めさせてやるからな
楽しみに待っとけ

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/25(Fri) 22:18
チンピラ「ティマは逆に喜ぶからこいつの方をいじめるわ。」
仔サキュバス「ひぁあ〜ッ…やめてくださぁ〜い…。」

殴る蹴るをされた挙句、ボロ雑巾の様に灰色の眼で転がっている仔サキュバス。
仔サキュバス「あたしは普通に愛されたいだけなのに…どう…して…。」

そこに一人の少年が通りかかる。
少年「かわいそうに…。こんなに傷だらけになって…。うちにおいで?」

少年は手厚く仔サキュバスを看護してくれた。
手ずから包帯を取替え、回復して来たら様々な場所に遊びに連れて行ってくれた。
淫魔としてではなく一人の人間の女性としての愛と優しい笑顔を向けてくれるのだった。
仔サキュバスは何時の間にか少年の事が何よりも大切に思えてきたのだった。

ところがある日を境に少年の態度は一変してしまう。
仔サキュバスを無視し始め、他の娘とイチャイチャする姿を見せ付けるのだった。
そんな日々を繰り返すうちについに仔サキュバスの心は壊れ、その眼には何も映さなくなってしまう…。

実は少年にはあの日から『大悪魔アスモダイ』が憑いていたのだった。

アスモダイ「悪魔が悪魔を壊す…。まこと痛快也!見ていたかね?ティマ君。これこそが悪魔の仕事なのだよ。」

868 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/02/26(Sat) 07:32
>>862
えっ・・・!?あ、貴方様のようなお方がが何故この様な場所へ・・・あぁ、も、申し訳ありません。
一言でサキュバスと言っても本当に多くの娘が存在しますから、どうか私の様なか弱き者の事はお気になさらず、
もっと"伸び代"のある娘に目をかけてあげて下さいませ。私はただひっそりと暮らしていられたらそれで―――・・・幻影、でしたのね。
まぁ考えてみれば当然ですけど、一人で怯えて許しを乞い、自らを卑下して・・・フフ、私ったら何て惨めなのかしら・・・。

>>863
いくら私の名を辱めるためとは言え、よく毎回この様な醜い言葉を考えられますわね・・・いつも本当に不思議に思いますわ。
まぁ私自身は勿論、私をよく知って下さっている方々はこんなつまらない嘘を気にする事も無いでしょうからどうでもいいですけど。
汚いのは、この最高に美しく可愛い私を見てそんな事しか言えない貴方の心なのではなくて?・・・ふんっ。
("どうでもいい"と言いながらもやはり不快感を隠す事は出来ず、無意識に尻尾を床に何度も打ち付けながら>863を冷たい瞳で見下している)

>>864
ええ、私はお料理するのは好きですしよく作りますの。勿論全ての魔族がそれを自分で行うという訳ではないのでしょうけどね。
もし興味を持って下さったなら貴方にもご馳走させて頂きますわよ。私の館に一泊して召し上がって頂き、
良かった所、悪かった所などを教えて頂けたりすれば嬉しいですわ。・・・ふふっ。
(この時点ではまだ純粋に、自身の趣味の一つである料理の事について楽しそうに語っている)

>>865
普通に・・・それ以外の生活をしていますわ。ただそれは私の様な下級魔族の場合で、中級や上級の方々がどうされているかは知りませんの。
だけどまぁ、エナジーの供給が完全に途切れるなんて私達サキュバは考える事も殆ど無いでしょうね。皆様本当に美しい方々ばかりですし、
その気になればいつだって・・・ね。それに私の場合は地下に"非常食"を蓄えて――いえ、何でもありませんわ。フフ・・・♪
(自身に魅了されたり愛してくれる者達と過ごす空間とは別に、刃向かってきた者達を囚えている場所がファ・ティマの館には存在している様だ)

>>866
なっ・・・!?そ、そんな事・・・♪っ・・・い、いえ、私とお母様はもう囚われの身から解放されて自由なのですし、
そんな私達母娘が今でも唯一従うのはあのお優しい"少年王"ルシフェル様お一人なのですから。
で、ですからこの先例え貴方様が"王"になられたとしても、魔族としての主を変える事は出来ませんわ・・・申し訳、ありません・・・。
(細かい内容は違うものの、嘗て自身と"母"が受けていた奴隷の様な扱いを予告されて一瞬誘惑に負けそうになったが何とか堪えた)
(そして平伏して謝りながら>866をやんわりと拒絶するが、相手が相手だけにその声は弱々しく身体は震えてしまっている)

>>867
・・・確かに本来の"悪魔族"としての活動なら、貴方様のその行為も間違ってはいないのでしょうね。だけど私は、やはり・・・。
(紆余曲折を経てその"仔サキュバス"は現在ファ・ティマが保護して愛し、ゆっくりと癒やしてやっているらしい)

人間達に優しい方と残酷な者が混在している様に、魔族にも様々な立場や位、性格の者が存在している事は貴方様もお分かりと思いますから、
ルシフェル様のように、どうか時には私達下々の者達にも一握の優しさを――・・・い、いえ。申し訳ありません、口が過ぎましたわ・・・。
(>867の足元の床に這い蹲る様に平伏しながら、大きな瞳いっぱいに涙を浮かべて下級魔族として精一杯の嘆願をしている)

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/26(Sat) 18:53
百歩譲ってティマがババアじゃないとしても母親がババアであることは確実
ティマがサキュバス年齢で換算しても幼女ではない以上
母親は必然的にそれなりのババア年齢になるのだからな

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/27(Sun) 21:27
ティマのお尻で顔を押し潰されたい

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/28(Mon) 06:58
ティマおばはまっとうな人生破壊されたエロ巫女に謝罪しなくてはならないね?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/01(Tue) 23:01
可愛いね君、俺が食べてやろうか?

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/04(Fri) 20:26
はじめて自分の敬愛する母ちゃんが
馬みたいな格好でアヒンアヒン馬鹿みたいな声上げながら
ケツ叩かれてるの見た時どう思った?

874 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/03/05(Sat) 02:14
>>869
お母様は確か210歳辺り―――人間に置き換えれば17歳くらいになるのかしら?そんな非常にお若い時に私をお産みになられましたから、
今でもまだ440歳代、つまり人間では恐らく40歳前後と子を持つサキュバスの中では若すぎると言っても過言ではありませんのよ。
そもそも私達は長寿の種族ですし、同じ"24歳"や"40歳"と言っても若さの基準はまるで違っているという事を理解して頂きたいですわ。
サキュバスとして当然備わっている美しく可愛らしい容姿、私以上の豊満な肉体、全てを包み込む優しさ・・・。
そんなお母様を目にしていながら魅力を感じられないなら、残念ですけど私達とは縁がなかったという事ですわね。・・・ふんっ。

>>870
ま、まぁ押し潰すというのは流石に比喩表現と思いますけど・・・要するに"乗って欲しい"という事なのでしょう?
時々こういったお願いをされる人間の方が居ますのよね。私は別に構いませんし、お気持ちも何となく理解でき・・・い、いえ。
とにかく、どうしてもと言うならこちらへ来て頂戴。そう、そのソファに寝転んで・・・大丈夫?ゆっくり乗せて行きますから・・・ね♪
(自身が中級魔族に四つん這いにされ"椅子"として使われる時の被虐的な感覚を思い出し、恍惚の表情を浮かべながら>870の顔に腰を下ろした)

>>871
あら、どうして?あの娘、魔族に生まれ変わる以前の生活は彼女自身も"つまらなかった"と仰っていますし、それには私も同感ですわ。
争う必要のない相手を討つために厳しい訓練をし、好きな物を食べたり気持ちの良い事も出来ないなんて馬鹿げていますもの。
私はその"枷"を外し、本当の心を解き放ってあげただけ・・・そして姉妹となった今では心から慕って下さっていますし、
館内でサキュバスとしての"活動"を積極的に行う彼女は今とても幸せに満ち足りたお顔をしていますわよ。・・・ですからそんな風に、
私を誤った呼び方で呼んで侮辱していると―――まぁ、見つかってエナジーを搾り取られない様に精々気をつける事ね。フフ・・・♪

>>872
っ・・・!?も、申し訳ありませんけどとりあえずそれ以上私に近付かないで頂戴。"食べる"という言葉が直接的な捕食を意味するのか、
それとも単なる比喩的表現で貴方が私と遊びたいと仰って下さっているのかの区別がまだ付かないうちは、
危険を避けるためにも距離を取らせて頂きますわ。私の容姿を褒めて下さったのは、嬉しいですけど・・・。
(突如現れた>872から直ぐさま距離を取り、10体ほどの幻影を過剰に出現させて怯えながらも気丈に言い返す)

>>873
ええ、幼心にとても羨ましく感じ――・・・って、ち、違いますわ!・・・まぁお母様が満足されているなら私はそれで良いですし、
私達母娘の身を脅かすような"本当の脅威"と、貴方が仰るそういった事との区別はきっちりと出来ていますから。
・・・と、とにかく!お母様や私がどの様な愉しみ方をするにしてもそれは自由なのですし、お母様の事を悪く言うのは止めて頂戴・・・。
(本音を口にしかけて慌てていたからなのか、いつもの様に"母"や自身がその様な行為をされて悦んでいる事を否定するのを忘れている)

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 04:17
ティマ以上に豊満ってただのデブじゃねーか
オークかなんかとの混血か?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/05(Sat) 14:09
ファイター「ここが『行き遅れのティマ』の家か・・何という邪気だ!ごくり」
女マジシャン「怖いわ・・そんな歳になっても貰い手がいないなんて」
ファイター「オレがキミにそんな思いをさせやしない!結婚しよう!」
女マジシャン「はい!大好き!」

こうしてティマさんのお陰で一組のカップルが誕生した
ティマさんは人のお役に立ったんだよ
えらいね

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/07(Mon) 12:38
俺はドSなんで容赦はねーぜ

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/09(Wed) 23:48
お屋敷のお姫さんもドMという解釈でよろしいか?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/10(Thu) 10:43
おっぱい触らせて

880 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/03/12(Sat) 01:41
>>875
あ、あのね・・・"豊満"と"肥満"は全く違うでしょう?見ての通り、私は勿論お母様も肥満体からは程遠い体型ですわ。
その点を踏まえて"私以上に豊満な肉体"をお持ちなのですから・・・ふふっ、どれだけお母様が魅力的なのかもうお分かりですわよね。
また、私達母娘は魔族の位は低くても純血のサキュバスで・・・というか貴方、間接的にオーク族の方々の事も侮辱している気が・・・。
彼ら、彼女らは確かにお体は大きいですけど、太っている訳ではなくあれは鍛え上げられた筋肉の塊ですのよ。

>>876
これは恐らく種族の違いによる感覚の差だと思うのですけど・・・"お相手、貰い手がいない事が怖い"というのが、
サキュバスである私にはどうしても理解出来ませんでしたわ。私の魅力に惹かれて来て下さる方々は星の数ほどいらっしゃいますし、
その時を楽しく過ごせるのであればそれで良いのではなくて?それに私も過去、"結婚"した事がない訳ではないのですから・・・。
・・・まぁ意図していなかったとしても、私の存在がその方々達のお付き合いするきっかけになれていたのなら良かったですわ。
(少し哀しげに呟くファ・ティマの言葉から察するに、長い日々を経て、現時点ではどうやら"未亡人"の様な立場になっているらしいが・・・?)

>>877
っ・・・!あっ・・・♪・・・い、いえ、何でもありませんわ。まぁそういった性格の方と遊ぶのも私は別に嫌いではないですし、
もしその機会が訪れた時にはお手柔らかにお願い致しますわね。・・・え?なぜ尻尾を、って・・・あっ!こ、これは違っ・・・♪
(自分では冷静に対応していたつもりらしいが、無意識のうちに>877の前に跪いて犬の様に尻尾を振っていた)
(それを指摘されるとすぐに立ち上がって平静を装うものの、彼を見つめるファ・ティマの瞳にはハートマークが浮かんでいる)

>>878
"お姫様"・・・?ごめんなさい、少し漠然とし過ぎて何方の事を指して仰っているのか分かりませんでしたわ。・・・まぁでも確かに、
今この館で暮らしている全ての雌の種族は私やお母様も含めて皆可愛い"お姫様"みたいなものですし、貴方の言葉は正し・・・って!
わ、私はそんな・・・"M"などではありませんから。勿論お母様もですわ。中にはそういう娘もいらっしゃるかもしれませんけど・・・。
(>878の指摘は抽象的にも関わらず焦りからか自身と"母"の名を真っ先に挙げ、ぼろを出してしまっている事にまだ気づいていない)

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/13(Sun) 13:33
ティマの尻尾可愛いよね。
本人の意思と独立して動いたり、触れられると擽ったそうにする仕草も可愛い。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/17(Thu) 17:20
ティマのおっぱいが大きいのは誰に似たんだ?

883 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/03/19(Sat) 07:37
>>881
そ、そうかしら?ふふっ、そんな風に思って頂けるのは何だか少し恥ずかしい気もしますけど・・・でも本当に嬉しい。
この尻尾は確かに敏感で"弱点"の一つではあるものの、それ以上に私の魅力を引き立ててくれる大切な部位だと思っていますの♪
勿論日常生活の中でも重要で、例えば空を飛ぶ際にはこれで上手にバランスを取らないといけませんからね。・・・そういう訳で、
不意に触れられるとやっぱりどうしても驚いてしまうと思うのですけど、素敵な貴方になら、お好きなだけ触って頂きたいですわ・・・♪
(>881に腕を絡めて悦びを示しながら、やはりその尻尾も無意識に彼の身体に巻き付けたりぱたぱた振ったりして落ち着きが無くなっている)

>>882
それは勿論お母様ですわ。私のお胸が大きいのはもう皆様も周知の事実だと思いますけど、
お母様のはさらに一回り大きいですからね。この様な素晴らしい肉体を授けて下さった事、
そして私以上に魅力的なお体をお持ちのお母様が今お傍に居て下さる事は本当に幸せに感じていますの♪
(ファ・ティマが自らを格下として扱ってまで手放しで褒めるサキュバスの筆頭が自身の"母"なので、つい自慢が止まらなくなってしまう)

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/19(Sat) 09:45
卒業の季節ですが、ティマさんが異種族の集まる学校で教師をしていたら、
(保険医と性教育担当)
卒業と同時に告白してくる生徒が多くて大変でしょうね。

「ダメよ、1人ずついらっしゃい。大丈夫、先生は逃げないわ。
貴方たちの想いが本気なら、しっかり受け止めてあげる。」

(ただし、素行不良の生徒が欲望を満たしたいだけなら
女性恐怖症になって一生トラウマになる)

でも、彼らは卒業記念の実体験と同時に、甘く切ない思い出と
「本当の恋と愛を、貴方自身の力で見つけ出すのよ。」
というティマ先生の優しい言葉を胸に巣立っていくんだろうなあ。

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/19(Sat) 18:59
その体、綺麗すぎて噛みつきたくなるよ
歯形付けてもいい?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/21(Mon) 23:38
今夜は覚悟しろよって男性的に宣言をして一夜を一緒に迎えたいけど、
ティマは優しいから終始手加減してくれそう。

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/22(Tue) 18:55
上手なキスの仕方を教えてよ

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/22(Tue) 19:30
ゾロ目をゲットしたので御褒美を下さいな♪

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/22(Tue) 20:37
桜が咲いたら、桜のキレイな高原のホテルにティマさんとお母様を招待したいですね。

そして、プレゼントとして用意した桜色のエロ下着を身に纏ってもらって、
お二人の春風のような慈愛に包まれながらイチャラブしたいです♪

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/23(Wed) 17:00
おっぱいを触られて嬉しいならもっと触ってあげるよ。

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/24(Thu) 15:34
そっとブラを外し、Tバックのショーツ一枚だけとなったティマさんは可愛すぎます。
手ブラで微笑むティマさんを抱きしめて唇を重ねていても、
片手は本能的にお尻と太腿を愛撫してしまいます。
その次は勿論、たわわな乳房も…。
(ソフトに揉みしだく)

本番に入りたいですが、このキスしながらの甘く優しいダンスの時間は
脳が蕩けそうでずっと続けていたくなります。

時折唇を離すと、優しく微笑むティマさんの瞳に吸い込まれそうで
クラクラします。

でも、本番前に気持ち良さで果ててしまってはティマさんに申し訳ないです。
滾る全てを、しっかりと注ぎ込みます。

(優しくベッドに押し倒し、腰と背中をしっかりと抱き締める)

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/25(Fri) 00:28
ティマの母親は胸がデカすぎるからその重みのせいで四足歩行になってるのか?

893 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/03/26(Sat) 10:58
>>884
ええ、仮にその様な立場になったとしたらきっと貴方の仰る通りの事が起こると私自身も感じましたわ。私も他のサキュバスの方々と同様、
そういった熱く真っ直ぐな気持ちを向けて下さる可愛い子達と遊んだりするのは好きですし、幸せな事ですものね。
そしてそれが私との交流を経た彼らそれぞれの"愛"を見つける事の助けになるのなら、とても素敵な事ですわ・・・ふふっ♪
(自身の両頬に手を当てながら>884の言う光景を想像し、どこかうっとりした様な、妖艶な笑みを浮かべて)

>>885
・・・!?そ、そこまで褒めて下さるのはとても嬉しいですけど、そんな事・・・♪でも貴方がそれを望むのなら私は応じる他ありませんわ。
人間の方々の欲求を叶えて差し上げるのも私達サキュバスの使命の一つですもの。あ、貴方がどうしてもと言うなら、ですけど・・・♪
("噛み痕を付けられるのは自身が望む事ではないが、要求を断れず仕方なく受け入れる"という体を装っているものの、
指を咥えながら潤んだ瞳で>885を見つめたり視線を逸らしたりするファ・ティマの仕草は誰が見ても期待している様にしか見えない)

>>886
いいえ、それは・・・例え本当に私を圧倒できる能力があろうと無かろうと、そこはあまり重要な部分ではありませんの。
人間の雄の方がサキュバスである私に対してその様な力強い気持ちを向けて下さるだけで素敵な事ですもの。
まぁ大抵の場合そういった言葉を言える方々は私と一晩を共にするだけの体力や能力をお持ちなのですけどね。勿論、貴方も。
ですから私も"手加減"なんてしていたらきっと貴方の好きな様にされてしまいますわ。それで全然、構わないのですけど・・・♪
(やや謙遜する>886の"実力"を知らない訳ではないので、逞しい彼とその言葉に自然と被虐的な表情を浮かべてしまっている)

>>887
あら・・・ええ、分かりましたわ。貴方にはそれをしたい"本命"の何方かがいて、先ずは私で練習をしたいといった感じなのかしら。
フフ、何だかちょっと可愛い♪・・・さぁそれじゃこちらへ来て頂戴。夜が明けるまでに、その全てを教えて差し上げますから・・・♪
(勿論そんな可愛い>887を手放す気は最初からない様で、サキュバス流の口づけ"のみ"を一晩中交わして自身の物にしようとしている)

>>888
・・・♪(相変わらずこの時だけは彼を受け入れ、優しく抱きしめながら頭を撫でてやっていた)

>>889 >>891
ふふっ、こうして季節の節目になると貴方に素敵な場所へ連れて行って頂けるというのが恒例になりましたわね。
貴方が私だけではなくお母様の事もいつも気に掛けて下さっている事は本当に嬉しく、感謝していますの。それに、
今となっては数多くの素晴らしい土地へ招待して頂いているにも関わらず、そのどれもが毎回新鮮で飽きる事がないのは凄いの一言ですわ♪

日中のお時間を楽しませて頂いた後、次は私達からこうして貴方に"お礼"をさせて頂く――というのももうお馴染みですわね。
用意して下さった衣装をお母様とお揃いで纏うのは何だか少しだけ恥ずかしいですけど・・・貴方に喜んで頂ける事を考えると、
それは本当に些細な事ですわ。それじゃ今宵も私達だけの空間で、私達だけのお時間を目一杯楽しみましょう・・・♪
(>889で渡された衣装を身に着けた2匹の母娘サキュバスがベッドに腰掛けて>891を待っており、両者共に期待に満ちた表情を浮かべていた)

>>892
まずお母様が四足歩行などしていない時点で、貴方の質問そのものが成立していませんわ。そもそも幾らお胸が大きいからって、
その様な事になるとは到底思えないのですけど。・・・もしかして貴方、単にお母様の事を嘲笑していただけですの?
もしそうなら今回で最後にして頂戴。それは私にとって、自分自身が悪く言われるよりも哀しい事なのですから・・・。
(呆れた表情でため息をつきながら>892に忠告するが、その瞳には僅かに涙が浮かんでいる様に見える)

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/26(Sat) 12:39
牛みたいな乳しやがって!やーいティマ牛!
牛は牛らしく乳搾られろ!
(後ろからティマの胸を強めに鷲掴みにする)

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/26(Sat) 15:48
身体の調子悪いのかなベッドから出られない

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)