掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

931 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2024/04/30(Tue) 21:00
錬金王殿とクラゲン君にルキ(>>930
ユウ「ま、前の時だって誰がどぉ見たって回りくどいも甚だしい事やっちゃってるしなぁ」
ブラックマン「至宝とやらの扱い方の制約の事も多分にはあろうが、
総裁自身の信念と強い拘り故にそうならざるを得なかった節も見受けられる」
そして、そんな拘りがあるからこそ過程の演出にも力を入れている…んじゃないですかね?
まあ、それで数多の他者の命を弄ぶのだから悪趣味などと言う一言で片付けて良い物ではありませんがね…。

彩千夏准尉「ああ、その事だが…ようやっと片が付いた」
新見妹「おめでと、サチ姉! …んでも、何年も人生も賭けたオオゴトだったのに、
ちょっと今はあっさりし過ぎてないー? 気が抜けちゃうのはわかるけどさー」
寿人神父「出会うまで、切り結んでいる最中はそれしかない…と言う位の執着でしたが、
海野さんの頭蓋への一撃であの竜が地に縫い止められて事切れた途端、
まるで糸が切れたかの様に海野さんも膝を着いて呆然としていましたからね」
彩千夏准尉「そこは自分としても意外だったがな…。
奴の命をこの手で絶った瞬間、妙な解放感で何も考えられなくなっていたんだ。
アレだけ執心だったと言うのに、終わりが思いの他あっさりし過ぎていた…からかも知れんが」
神崎「一度は不覚を取りましたが、それだけに出方を見て対処をきっちりと出来たのが良かったのでしょうね。
実際、連携を密に取れば相手の攻勢を凌ぐのは然程の難事でもありませんでしたし」
何はともあれ「おめでとうございます」…ですね、准尉殿。
彩千夏准尉「ああ…。課長、皆も…済まない。そして、ありがとう。
だが、終わったのは自分の事だけだ。他はまだ何も、まともに進んではいない。先はまだ長いぞ」
ええ。次からは、総裁の待つ狂王の城へ…!

>>929
理由としてはまあ…ほぼ錬金王殿やルキの推察通りかと。
愚痴交じりの昔話を聞く限りでは、弊社を立ち上げるのも米ソの友人との関わりを得るのも、
筆舌に尽くし難いと言うに相応しい苦労はしたそうですからね。
ユウ「そりゃまぁ、文字通りの『裸一貫』からのスタートだったみたいだしねぇ…」
神崎「その一方で、総裁は自身の立ち回りや人間的な才能に留まらず、
維持し続けた最高の切り札である『魅了』も活用して、
いとも容易く一国家の権力を裏で左右出来る程の栄華を極めている…と言う所ですから」
新見妹「そりゃ自分だって上手く乗っかってイイ思いしてやりたくもなっちゃうよねー」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)