掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

118 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/03/13(Sat) 20:20
>>116
…そう、なんですかね?

まあ、ルキから聞かせて貰ったアルダ世界での英雄達は、
末路がどうと言うよりは、辿った道その物が波乱に満ちてはいた様ですがね。
それも、生まれや始まりからして…。

何はともあれ、我々はまだ苦難の真っ只中な訳ですし、
今は後の事など考えている余裕は有りませんね。
こうしてお気遣い頂ける事は嬉しいのですが。

>>117
ああ、そう言えば明日はそんな日…でしたっけ。
貰いっ放しも流石にアレですし、少し悩みましたがお返しの方はもう考えていますよ。

少々面倒ではありますが、簡素な手作りの物を用意しようと思っているんです。
幸い、備蓄の保存食の中に必要な物が有りましたのでね。

…おや? 一個も、とは流石にそれは無いでしょう?
例の日にはキャンプの男性陣全員に社長から労い名目の配布があった筈では…?
と、行ってしまった…。目からの出血が酷かったみたいですが、大丈夫…なんだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)