掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

144 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/04/01(Thu) 20:34
>>141
神崎「それは…」
こうなっては無用に隠し立てしても意味はありませんよ。
ある程度そちらの事情も御存知の様ですし、
何より経緯は違えどこの事件に巻き込まれた身の上なのは同じ。
余計は不安や疑念は解消しておくべきでしょう。

神崎「そう、ですね…。分かりました、お話します。
実は、お祖父さ…いえ、御舟総裁がこちらへ視察に向かって消息を絶ったとの一報が入り、
救出の為にXTHの人員を派遣する事になったのですが、
こちらの現状が多少落ち着いていましたので、後事を副長以下隊の精鋭に任せ、
僕が一人で総裁の救出に来た…と言う次第です」

まさか、あの御舟財閥の総裁までもが一緒だとは思いませんでしたよ…。
社長から皆に紹介された時には本当に驚きました。
まあ、それよりも神崎さんがお一人で外部から侵入した上に、
黄泉族を掻い潜ってキャンプまで来られた事にはもっと驚きましたが。
神崎「総裁との合流は無事に果たせたのですが、流石に今回の無茶は怒られましたね。
脱出が可能な保障の無い、アビスとは違う危険地帯へほぼ無策で飛び込みましたから。
我ながら今までに無い危険も感じましたし、仕方は無い事なんですけど…」

>>142
そう、思うでしょう? ところが、残念ながらそうは行かないんです。
ユウ「そーそー。外からの電波はきちんと届くんだけど、
黄泉から外に向けての電波はどういうワケか、ロクすっぽ届かないのよ」
だから、こちらでラジオ放送は聴けても外で救難信号の受信は出来ないんです。
寿人神父「脱出経路は、未踏地域な事もありますから、
もしかすると丹念に探せば見つかる可能性もあるのかも知れませんけど…何しろ、
チノワゲート以外の脱出経路が未だかつて黄泉内のどこにも発見されていませんし、
前例を考えれば、余分な消耗を覚悟で探すのは無茶ですか…」
公社ですら全貌を把握していない黄泉内部を熟知していると思しき存在は明確に敵ですし、
何にしても先行きは暗いままですね…はぁ。

>>143
皆さん、聞きましたか!?
ユウ「うん、聞いたよ課長!」
ブラックマン「思いの他、公社の対応が早かった様ですな」
寿人神父「公式のアナウンスですし、流石に嘘では無いでしょう」
では、私の周りに集まって下さい。
「キカンの花」を使い、直ちにキャンプに戻ります!
神崎「了解!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)