掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

268 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/09/11(Sat) 20:45
>>266
…ありがとうございます。
そう、ですね…貴方が探行士の一員であれば、
今まで通り業務日報の特別業務欄に今回の任務指標を出しますので、
それに従って探索の方をお願いします。
ユウ「そぉ言や課長、今のトコは何すりゃいいの?」
はい…先ずは「黄泉王の匣」と呼ばれている秘匿区域にて残存するであろう高純度アルゲンの回収、
そして現在消息を絶っている赤い服のルキを探し出し、身柄を確保するのが今回の任務になります。

神崎「あの少女の身柄の確保…ですか? 以前にクローンである彼女の血で、
狂気に陥ったルキさんの治療の為に血清を作った事がありましたが…まさか」
ええ…そのまさかです。クローンの肉体を器として、ルキを再生させる…そうなのです。
遺されたルキの頭蓋に彼女のアルゲンが残留しているが故に、
器となる肉体と高純度アルゲンを融合、再生成する事で復活させられると聞きました。
ブラックマン「ならば話は早い。急ぎその二つを抑えねばなりませんな」
…そう言う事です。貴方が探行士の一員であれば0行区西へ向かう班か、
赤い服のルキが今までに出没した区域の捜索へ向かう班の何れかに合流して下さい。
ルキの再生に必要な物の確保を急ぐ為に、手分けして探索を行いますので。
彩千夏准尉「そうではなく、保護された非戦闘員であるならばキャンプ内の雑事に従事してくれ。
現状我々が帰る唯一の場所であるこのキャンプを守るのも大事な仕事だ」
どちらにせよ、身を守る事、生き延びる事に今まで以上に気を配って下さい。
「再生の加護」が失われた今、死ねばそこで終わりですから。

>>267
ええ、そうですね…。
ユウ「管理官のおっちゃんも言ってたけど、実質黄泉公社が敵に回っちゃったからなぁ…」
寿人神父「チノワゲートも外部への接続が完全に遮断されている状態ですし、
ルキさんの蘇生の為に必要な物の探索も兼ねて、新たな脱出経路も探さねばなりませんね」
備蓄の方は、かつて第2キャンプのヨミテンの分も全て引き上げたので、
まだ暫くは持たせられるでしょうが…どの道補充は出来ないので、仰る通り一刻の猶予も有りません。
だからこそ、キャンプの総員での分担捜索となりましたが…。
ブラックマン「今までは考えずに済みましたが、新たな犠牲者も覚悟の上での探索行になりますな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)