掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

345 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/11/28(Sun) 21:00
>>342
骨牌…ですか? 私の持ち込んだ物の中にはありませんが…。
神崎「キャンプの中の荷物置き場の中でそれらしいのは見ましたよ。
何方の持ち物かまで存じませんが」
それも含めてカードや盤上遊戯で使う物は誰かが何がしか持ち込んではいるみたいですね。
私はトランプを持って来ただけですが。
ブラックマン「私めはチェスの盤を持って来ておりますぞ」

新見妹「しりとりは仕事の合間…ってか、気が向いたらいつでも出来るよねー?」
寿人神父「こちらは採掘の最中に立ち止まってでも、ですね。ただ…」
流石に黄泉族の襲撃を常に警戒せねばならない現場では…。
精々安全を確保出来る密室でも無い限り、やらない方が無難でしょう。

黄泉族? 罪人? …の誰か(>>343
彩千夏准尉「む…この気配は」
黄泉族、ですか…? まあ、危害を加えると言うので無ければ、
我々としても殊更に拒む理由は有りませんが…。
ユウ「つか、罪人ぉ!? ちょい待ち! まさか、前に蘇って襲って来たアイツみたいな…!?」
ブラックマン「マーフィン公爵か。しかし、あ奴の様な敵意も歪んだ憎悪も感じられぬ。
とは言え、先ずは話を聞かぬ事には如何ともし難いな…」
…そう、ですね。何はともあれ自己紹介をお願いします。
そうでなければ、何も始まりませんから。

>>344
ブラックマン「うむ。だが、それも『黄泉ヲ裂ク華』を作るまでの話」
ユウ「で、今となっちゃ全員討ち取られて遺物を残して消滅した…ハズなんだけど」
まあ、その辺りは目の前の彼?に直接聞きましょう。
それで事情は明らかになる筈です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)