掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

【黄泉ヲ】こちら黄泉99行区第1キャンプ内K社出張所【裂ク華】

373 名前:新見課長 ◆9RJ/YOMI 投稿日:2021/12/15(Wed) 18:00
錬金王殿(>>370
ええ。それに、近年は採掘量が目に見えて減少している有様で、
ここ99行区も含め、様々な未踏行区を開放して採掘量の増進を狙っている様なんです。
彩千夏准尉「…が、我々の行区入り早々に移動手段が絶たれてしまった所為で、
その計画も初手から頓挫し、今はアルゲンの換金レートが洒落にならない比率になっているな」
アルゲン高、留まる所を知らず…ですね。

新見妹「へー、そうなんだ。でも、『魔眼』って…なんか悪そうな感じだね」
寿人神父「純粋な正義の味方的な物よりは、ダークヒーロー的な感じがします。
多分邪視的な力の事を言うんでしょうが、その英雄とやらの力はどんな物だったのでしょう?」
彩千夏准尉「反体制勢力の扇動、か。放送を行えるだけの設備や、
その為の資金も相当な物を要求されるだろうし…裏社会の実力者なのか?」

ユウ「そそ、コレが探行士の一番人気のヤザケンってワケ。
…ん? 何? ひょっとしたら、あっちにもヤザケンっぽい歌手でも居たん?」
声が似てる人が居た、とか? …どうなんですかね、実際。

>>372
新見妹「そう言や、ユイ…今頃どうしてっかな?」
まだ消息不明扱いなお前は兎も角、僕については確実に死亡扱いだからな…。
ユウ「やっぱり、泣いてるんじゃない? あの子、泣き虫だったからねぇ。
あたしんトコのは、どぉせ誰も何とも思っちゃいないだろけどさ」
彩千夏准尉「…流石にそれは無かろう。仮にも死亡報告だからな。
まあ、自分も行き先を詳しく告げずに出るのはよくある事だから、
今頃は99行区の犠牲者だと知って騒いでいる頃なのかも知れんが…」

神崎「僕とお爺様はリストに名は連ねてはいませんでしたが、
あの速報はXTHの皆も知る所でしょうし、安否は気遣われてはいるでしょうね」
ブラックマン「天涯孤独の身である今となっては、最早誰の気にも留まる事も無かろうな」
寿人神父「私の訃報が知れたのなら、あの女は今頃顔面蒼白でしょうね…。
何しろ、莫大な借金の唯一の返済の当てが木っ端微塵に吹き飛んだ訳ですから。
ふ…いい気味だな。まあ、その絶望に歪んでいるであろう面を拝めないのが残念ですが」
ユウ「トッシー…色々鬱屈してんなぁ」
新見妹「トシ兄…なんか、怖いよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)